謹賀新年! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

MCワカのブログ-P1004333.jpg
あけましておめでとうございます♪


今年の幕開けは…行く年くる年やカウントダウン番組を見るでもなく

いつも通りに仕事をし、片付けをし、私の仕事が終わったのが25時。

そこから「棚卸し」中の仲間を事務所で待って終わったのが26時半(笑)

そこから仲間と2人で熱田神宮に行ってきました♪

毎年恒例の大破魔矢を買い、おみくじは「小吉」

でも
「好運再び現れる兆あり。古きをたずねて新しきを知れば必ず利あり。努力すれば相応の願望は成就す。温故知新」


だって!


悪くないんじゃない?


でも…今気づいちゃった。
「待人……来ず」
「縁談……今は整わない」だって(笑)


ハイ、仕事しますぅ!

今年も独身謳歌します(*´∀`)エヘヘ♪