去年の目標なんだっけ?振り返りと今年の目標 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

去年の3月にウェブサイトの日記ページを
アメブロに移行しましたので、去年の目標がなんだったのかな?と。
過去ログを振り返ってみました。


☆仕事編☆
「業務拡大なんてだいそれたことは言わない→右肩あがり」そして「成長」

→内容的にはすべてが完璧とはいきませんでしたが、概ね満足しています。

不況だという中でも、昨年以上の仕事をすることが出来て「右肩あがり」は達成。

新しい現場にも呼んでいただけたことで、少しばかり「成長」も出来たかな?と思います。


今年は………

はっきりいって
「仕事に専念するグッド!年にしたいです。

新しいことにもチャレンジしたいし、

来たるべく40代を華やかに(あと数年ビックリマーク

自分らしく生きる為の準備として

足元を固める年にしようと思っています。

…実は12月までは全然違う目標だったんですが(笑)
諸般の理由により、2013年はこの目標でいきます♪


☆プライベート編

1.健康第一!
→去年も大病はしませんでした。
 周りがインフルやノロにやられる中、

 高熱を出すこともなく終われたのはよかったです……が。
 そのかわりに腰に爆弾!
 ギックリ腰にのたうちまわる、という経験をしました。
 2ヶ月接骨院に通いまして、なんとか完治♪
 運動不足もたたってますから、今年は定期的にメンテナンスに通うつもりです。

2.全国行脚!
→タワーマニア若松!
 なんといっても「スカイツリー開業日来塔」が一番の目標であり、達成出来て満足です。

 お城は、会津若松城、白河小峰城、二本松城、弘前城、根城、大阪城などに行きました!

 目標だった「47都道府県制覇」は無理でしたが、

 初の青森・福島観光を果たし、

 あとは山形、佐賀、鹿児島、沖縄の4県で全国制覇達成です。
 今年こそッ!?


3.海外旅行!
→行きませんでした。今年はどうしよう?
 これから考えますぅ。


4.女子力を上げる!
→女子力アップキラキラは永遠のテーマ♪なんで、今年も頑張ります。


5.新しいコトにチャレンジ!
→一昨年からはじめていた新しい出会いに向けてのプロジェクト(笑)がありまして

 おかげさまでたくさんの人に出会えました♪
 一生モノになりそうな気の合うお友だちも出来たし、

 男女ともに新しい出会いに恵まれた年でした。
 圧倒的に女子との絆が深まりましたが(笑)
 

そんな訳で2012年のプライベート・5つの目標はなんだか中途半端な気もするwww

でも、ふりかえれば「まあまあ」な年だったかな?


今年は年明け早々、4年間続けたダブルワークをついに退職しますので、

生活がかなり変わりそうです。(※今まで深夜業務だった為)


プライベートの今年の目標は・・・ズバリ!!


身体を使う!?


今まで以上に時間もある。


今しか出来ない事、今やりたい事。


興味を持ったことに、正直に。


向かって行こうかなラブラブ


(とはいえ、具体的に何かするって決めてるワケでもなかったり・・・)