NAGOYAオートトレンド2004 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はちょいとヤボ用が出来たんで、名古屋港【ポートメッセなごや】で
開催されているカスタムカーの展示会に行ってきました。


展示館を二つ使った広い会場なのに、合計一時間もいなかったので、
本当にサラッと見ただけで終わってしまいました。


ただ今日は金曜ということもあってそんなに混んでいなかったので、
短い時間でも色んな車のカスタマイズっぷりを間近で見られたし、
会場に入った途端“イイ”車独特の【匂い】も感じたし、
ピッカピカに磨きあげられた車の『美しさ』も目のあたりにしたし、
一応満足してます(^ー^)v


正直『カスタム』については全くと言っていいほど予備知識がないので、
見るもの全てが珍しかったです。


きっと明日・明後日はかなり来場者も増えて、今日みたいに気軽に
車やお姉さんに近付けないんだろうなぁ~(;^_^Aなんて思った私。


素敵なゲストやステージショーの予定もいっぱいあるし、

“カスタム”に興味ある方はもちろん、

ステージが見たい方も28日までやってるのでぜひどうぞ!


そういやカスタムバイクもあったなぁー(^^)


MCワカのブログ