年度末ッ!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は3/31。
いろんなことに区切りをつける年度末でもありますね。
明日から4月になるので、私もHPのリニューアル等々新しく計画している事が
いくつかあったのですが…ここに来て準備が間に合わないこともいっぱい。
月末・年度末は決算月だし、仕事量が多いです...
今までサボリ過ぎたかな?
日記は滞りがちですが、私自身は仕事に追われていっぱいいっぱいなだけで
体調もほとんど回復したし、元気なモンです。
桜の花もだいぶ咲いてきましたし(もう満開のところもあるんですってね!)
お花見も楽しみじゃありませんか?
さぁいよいよ『春』本番!
私も華やかに、晴れやかに4月を迎えたいと思っております。
2004年度も皆様、どうぞよろしくデス!