今日は誕生日でぇす!←弟の。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

弟が22歳になりました。


東北(秋田県)の大学に行っているので、彼は現在一人暮らし中ですが、
この4月から、地元に就職するため4年ぶりに戻ってくるのです…。

理数系の学部に行ってお勉強が忙しいのか、

遠くて帰るのが面倒なのかなんなのか

長い休み中もあまり熱心に帰省するタイプじゃない弟。


年が離れているのでケンカをした記憶もほとんどないし、

私的にはかなり好意的に思ってるのですが、

男の子ってそっけないですね~(笑)


連絡しても返事もきやしない。


卒業式ももうそろそろ(もしかしてもう終わってるのか?)あるはずだし
引越しの手配とかあると思うんだけど、何も連絡ありません。


ある日突然荷物送られてきても困るんだけどなぁ・・・。


しかも…弟がいないのをいい事に、私の部屋に収まりきらなくなった本を
彼の部屋の入り口に山積みにしちゃってるんだよなぁ(爆)


電話きたら謝っとこ♪