少しは…? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はここ2、3日に比べると少しはあったかかったですかね?


風邪っぴきではありますが、思ったほど体調は悪くならず、

鼻炎用の薬で鼻水さえ止まっていれば、かなり調子よいです。


どうかこのまま悪化せずに治りますように!


ここで皆さんにお知らせです♪


来週末(3/20・21の2日間)大阪の南港・インテックスで開催される
『大阪モーターサイクルショー 2004』でトライアルデモンストレーションが
行われるのですが、そこでMCをすることになりました!


ライダーはチームMITANIの小川友幸選手と三谷英明選手。


久々の大阪遠征ですし、モーターサイクルショーという場所でMCをするのは、
自分にとってもいい勉強になると思うので、とても楽しみです。


一日3回(11:00~/13:30~/15:30~)のデモンストレーションが2日間。


関西圏の方、二輪に興味ある方はトライアルのデモ以外にも見所いっぱいの
イベントですので、入場料はかかりますが、どうぞご来場下さいね☆


※入場料は前売が大人1,200円、当日券は大人1,500円です。