そういえば風邪っぴき。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

そうなんです、まだ風邪は治っていません。


頭がボーッとするのと、鼻の調子がまだイマイチなのですが、先週よりは
だいぶ調子いいです。見た目にはほとんど異常なし(笑)です。


ビタミンCもまた飲み始めました。今週中にしっかり治したいです。

そうそう、以前この日記で触れていたトライアル全日本選手権が

いよいよ3/14・関東真壁大会で開幕です。


13・14日の両日、鈴鹿サーキットではモータースポーツファン感謝デーが
行われます。
そして同じ14日は幸田サーキットでもジムカーナの大会が開催されます。
どれも気になるし、見に行きたいし、参加したい。


でも私は…やっぱりもっとMCとしてスキルを上げたいので、

予ねてより考えていた4月から通う放送系スクールの入試を受けることにしました。

ギリギリまで迷ったけれど、受験票も届いたし覚悟決めて試験受けます。

ただね、筆記試験が1時間もあるんですよ。一般常識ってあったけど、
コレが実は最大の不安要素。


大丈夫かなぁ…(>_<)