ポカポカ陽気♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は暖かい一日でした。春らしくて昼寝日和(?)でしたね~。


仕事をする手があまり進みませんでしたなぁ…(ダメじゃん!?)


そういえば桜の開花予想が発表されてましたが、

今年は全国的に早咲きの傾向なんですって。


お花見といえば、新入社員が場所取りをして桜の木の下で宴会、ってのを
TVなどでよく見ますが、今年は入社してからじゃ散り始めてるかもね…。


個人的には『お花見』は桜の木が連なってる所を歩きながら見る、のが
好きなのですが、去年の平安神宮もよかったし(ちっちゃいけど写真参照)


MCワカのブログ

今年もどこかちょっと旅行気分でお花見に行こうかな♪って思ってます。
今のところ考えてるのが吉野の千本桜。
皆さんのお薦め花見スポットってどこかありますか?