ガッチスクール | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は四日市にあるトライアルパークで

TEAM MITANI・小川友幸選手のトライアルスクール

通称『ガッチスクール』が行われました。


心配されたお天気も最後までもった今年初のガッチスクール。


4クラスに分かれ、32名参加と盛況でした。


ここぞとばかりに講師陣を質問攻めにする人、

普段の練習の成果をスクールで再確認する人…


今までうまく越えられなかった段差が講師のちょっとしたアドバイスで
行けるようになって目からウロコ、って感じで感嘆する人たち...


それぞれ色々収穫のあったスクールになったのではないでしょうか?


私は、というと特にお手伝いもなく、各クラスをまわって見学をして
いました。自分がスクールに参加したワケではないんですよ。


何度も「乗る?」なんて勧められたんですが…。


なんだか自分が乗っちゃうとあまりの何にも出来なさぶりに凹んで
デモMCが出来なくなりそうで怖いんですよね~(ーー;)


当たり前だけど見てる方が気楽なんだもの。


こんな私もいつの日かトライアルバイクにまたがって、スクールに
参加する日が来るんでしょうかねぇ...


※写真はスクール後に行なったデモ走行の模様です。
携帯カメラでうまく写せなかったけど雰囲気くらいは伝わってる?


MCワカのブログ

MCワカのブログ