予定は予定(;^_^A | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨夜は友達夫婦がやっている【お好み焼き屋】さんに

顔を出すつもりだったのですが、

金曜だし突然行って驚かせるより連絡しておこう、お店に電話したら

友達はお休みでした(-_-メ)


仕方ないのでトボトボと帰宅して、本を読んだり、テレビを見たり…
夜更かししちゃいました。


そんなわけで今日は遅めに起きて、鈴鹿に行くのもやめてしまいました。


午後からは車のオイル交換をするために近くのカーショップへ。


ついでに前から買うつもりだった【ETC】を購入、取付してきました。


作業を待つ間、近くに住む友人(幼なじみ)に連絡をとって

彼女の家に遊びに行き、作業が終わった後も自分の家に帰らず、

戻ってまったり。


晩ご飯(手巻き寿司)と食後のケーキまでいただいて、

まるで我が家のようにくつろぎ中です。


MCワカのブログ

いや~おいしかった~(^-^)