デパ地下大戦争! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は愛知に戻ってまいりました。いやぁいい天気でしたね~。
京都を出る時、駅ビルでもあるJR伊勢丹のデパ地下に行ったのですが
そりゃぁもう大変な賑わいでした。
そう、明日はバレンタインデーなんですね!
限定商品は軒並み完売、最後の追込み商戦が繰り広げられてました。
私も色々見てまわって買いましたよ~(^_-)-☆
京都・北山『マールブランシュ』の“ショコラ・ゼル”というお菓子。
おいしかった~(*^-^*)…って。えぇ食べちゃいましたとも♪


※食べてる証拠写真を撮ろうと思い、ラッピング状態から食べるまでを
ご丁寧に3部作で!とカメラに向かってチョコをほおばった瞬間、
電話がかかってきて、『食べてる写真』は撮り損ねました(ーー〆)

MCワカのブログ
MCワカのブログ


さてさて皆さんよいバレンタインを!