明日は鈴鹿サーキットで… | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

チームミタニ主催の「ミニミニトライアル大会」!
去年は雪で中止になっちゃったんですが、今年は大丈夫そうですねー!
ミニミニトライアル…実は私がミタニでMCデビューしたのは2002年で、
みんなへご挨拶したのも新年のミニミニトライアル大会でした。
あれからちょうど10年経ちましたー!
早かった気もするけれど、駆け抜けて、やりたいことやらせてもらった10年。
最近はトライアルMCの仕事も少なくなりましたが、大好きな仕事なので、
出来るだけ続けていきたいなーと思っています!
今年もトライアル関係者の皆さん宜しくお願いします!

※ちなみに写真は、全然関係ないケド今日美容院に行ったので覚え書き♪
ビフォア
MCワカのブログ
アフター
MCワカのブログ
一年ぶりに前髪作りましたぁ♪