『ドームうまいもんワールド』その① | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はお友だちのS嬢と、ナゴヤドームで2月6日まで開催されている
『ドームうまいもんワールド』へ行ってきました!


ラーメンあり、スイーツあり、ご当地グルメあり……
食べるのだーい好きな私たちにはもってこいのイベント。

MCワカのブログ

前売入場券は800円でしたが、先着5000名にはお土産がつくので、
元はとれちゃう感じです

とはいえ物産展的イベントは人混みが激しいし、若干トラウマもあるので
あまり好きではないのです……私(-_-;)


でもさすがナゴヤドーム!

これだけ広いと、人は多かったけれど全然苦になりませんでした。
しかも通常の内野席も休憩スペースになっているから、会場を俯瞰で見ながら
ゆっくり出来る♪
MCワカのブログ
ドーム上方は焼きモノから出た煙に覆われ真っ白になってました(笑)


メインステージではゲストのトークショーもあったみたい。
(この日はスイーツ親方こと芝田山親方がいらしてました)


会場のオーロラビジョンに写る姿だけ拝見しました。


そして食べることだけじゃなく『世界SAMURAIサミット』なるイベントも
同時開催だったし、ご当地観光案内キャラもいっぱいいましたが
その話はまた別の機会に!