『ドームうまいもんワールド』その② | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

先日行った『ドームうまいもんワールド』で、出会ったゆるキャラたち!

食べるのだーい好きな私ですが、着ぐるみ、ゆるキャラも大好きッ!!
いっぱい見つけて、いっぱい撮ってもらいました♪

ゆるキャラに遭遇すると、テンションがめっちゃあがる私なのでしたー


●基本ゆるキャラを見たら一緒に写真を撮ってもらう♪

(※だいたい一人で動けない『ゆるキャラ』たちには

お付きの人、が存在するのでシャッターは押してもらえる)


●出来るだけそのキャラと手をつないでもらう♪

(※なんとなくなんですが、そうするとテンションがあがる私)


わざわざ会いに行くことは少なく、たまたま行った場所に

『ゆるキャラ』『着ぐるみ』がいると凄くうれしいです。


MCワカのブログ-P1002908.jpg
【ナッチョルくん】
岐阜県山県市(旧伊自良村)観光親善大使。
みかんだと思い込んだのですが、干し柿がモチーフになっているそうです☆



MCワカのブログ-P1002903.jpg
【おきよめっち】
南信州天龍村の日帰り温泉『おきよめの湯』のマスコットキャラクターです



MCワカのブログ-P1002902.jpg
【ポンタ】
奥三河・豊根村のマスコットキャラクターです