ミニミニトライアル | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

2年ぶりに新春恒例ミタニモータースポーツ主催の
『ミニミニトライアル』という大会の見学&お手伝いに行ってまいりました。

思えば2年前のこの大会で参加者の方を前に『今年から
MITANIデモンストレーションMCをやらせてもらいます』と
いう挨拶をしたのがTEAM MITANIでの初仕事でした。

この時は前年は違うチームに所属していた小川友幸選手も
移籍後初挨拶だったので、その前説を、とも言われておりました。

今考えると懐かしいくらいなんですが、
同じ場所に行くとその事を思い出すもので・・・
(しかも私は去年のこの大会に参加していないから余計感慨深かったです)

私のMC業はココからはじまってるんだよなぁと
しみじみ思ったのでした。

今年の大会は94名の方が4クラスに分かれて参加され、
それぞれ楽しみながらも(?)年明けの腕試しをされた様子。

時折バイクが転がったり、部品が飛んだりする場面を見かけて
ヒヤっとしましたが、大きな怪我をされた方もいなかったみたいだし、

新年恒例のミニミニトライアルは無事終了したのではないでしょうか?

大会後チーム員は新年会がてら、挨拶やらミーティングやら
色々執り行いましてこちらも無事終了いたしました。

チーム員の皆様、そしてそのご家族の皆々様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


MCワカのブログ