本日開通・新東名!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は移動日ッ!

明日のイベントスタッフと一緒に、
刈谷ハイウェイオアシスで晩ご飯を食べて
筑波へ向かっています。
MCワカのブログ-P1003244.jpg

ちょうど今日は新東名の開通日ということもあり、
渋滞もなさそうだったのでせっかくだし…通ってみました。
ピークの時間帯を過ぎているからか
拍子抜けするくらいガラガラ。
しかも道は広くて、超快適です。
※ちなみに私は助手席におります。
MCワカのブログ-2012041420040000.jpg

サービスエリアは大混雑していましたが、
それを横目に渋滞知らずのスイスイ運転!

新東名→御殿場から東名→首都高に入りました。

今日はドライブ気分で、東京タワーと
レインボーブリッジを通過するルートで常磐道へ。
(今週2回目の筑波ですし、気分も変えつつ、ね♪)
MCワカのブログ-P1003250.jpg


もうじきホテルにチェック・イン!

明日は朝6時からホテル出発でイベント準備しますッ!

明日はイベント終わりで名古屋に帰らなきゃだし。


長い1日になりそう…(((^_^;)

でも今年初開催のセフティライドステーションですし、結構楽しみにしています。

頑張りま~す(*^.^*)