イベントがない日も・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

MCワカのブログ-P1003242.jpg


みなさま、こんにちは。


一昨日は舞洲から、新大阪まで送っていただき、新幹線で名古屋まで。


そこからお家まで・・・・


車内で買った駅弁を食べることなく持ち帰り。


晩御飯にそれを食べ。


そして・・・・・


15時間くらい寝ました(笑)


よく寝た。


夕方から仕事に出ましたが、昨日は本当にゆっくりしました。


少し体調もよくなったかな??


そして今日は・・・


昼から事務仕事・・・。


この時期は試乗会、サーキットステーション、セフティライドステーション、


ツーリングステーションとめっちゃイベント目白押しなのですが、


動くスタッフの数や担当現地スタッフも毎回変わるので、人数把握やホテルの手配も


結構大変なんですよね~。


※実は昨年くらいからホテル手配は一部私が担当するようになったので、

楽天トラベルヘビーユーザーです。


今現在5月半ばまでの宿泊予約が43件!(1部屋1件扱いなので、イベント自体は5つ分)


お弁当やケータリングの手配とか。


ホテルの手配とか。


私が引き継いでいるのは一部ですが。


本当に少ないスタッフで毎回結構バタバタしながらもよくやってるな、と。


とりあえず。


明日は筑波に移動します。


新東名は気になるけれど、たぶん通常の東名を通って向かうでしょう。



日曜日は


セフティライドステーション  です。


予約されている皆様、よろしくです!!