雨の舞洲(まいしま) | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の夜まで筑波サーキットにいたハズなのに……


あら、テレポーテーション!?
(※どこでもドアドア欲しい)
朝6時半には大阪のホテルを出て舞洲へ。

ここで仕事をするのは2003.04.20以来、約9年ぶりです。
(その時はトライアルデモMCで来ました…
大ちゃんの訃報を聞いた場所だから
よく覚えてます…あの日も雨でした)


今日は連日全国を回っているタイヤ試乗会の大阪会場。

通常は、

午前中に開発担当者から技術説明→

午後から実際に試走

という流れですが

午後からさらに天気が悪くなるという予報だったので
試走と技術説明のタイムスケジュールを入れ替えて
お届けしました。


試走も雨の中にはなりましたが……

なんとか参加した皆様には乗り比べも
体感いただけてよかったです。

※そのかわり撤収は大雨で大変でしたが。

試走会は来週、東北・菅生で行われます。

東北の皆様よろしくです。