犬の散歩中に熊と遭遇する動画を観て、泣ける。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


たまたま観たその動画で
秋田犬、いっしゅん怯むも
すぐに立ち向かっていって追い払う。

怯むというか、熊が急に飛び出てきて
なになに?!ってかんじだったけど、
勢いよく襲いかかってきたから瞬時に判断して立ち向かったように見えた。

本能で判断したんだろう。


動物界の 一瞬の緊張シーンだった。

カッコいいよ… お利口さん😢💖

飼い主のことを、立派に守ってた。


多分飼い主としても
可愛いワンコを守らなくては!!!!と思うよね。

あんな愛らしい見た目で… 秋田犬。


でも、ワンコが逞しく守ってくれた。
本当に 本当に なんていい子なの!



さー寝よ!
最近はあっついので、冬みたくりんちゃんが添い寝してくれなくて少し寂しいです😗
まぁゆっても私の布団の隣の、ひんやりワンコベッドで寝てるんだけどね笑💙💙


おやすみなさい…💤