女子会♡ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


あっついねー!

今日は、りんちゃん病院DAY😵😵
あれやこれやと頑張ったあと、
ご褒美のおやつtime&おトイレの為に公園へ…🍀


と 思ったんだけど、暑すぎる!!!!

そして私も、
朝ごはん食べてなかったのでお腹ペコペコ💦
お家まで待てない!!!


…ってことで、急遽飛び出すハート
ワンちゃんと入れるレストランで
りんちゃんと女子会することにしました〜♪

横並びの澄まし顔🌝🌝


なんかジワる。笑


ふぅ。。

冷房の効いた店内で、ホッと一息。

予約してなかったから席あるか心配だったけど
タイミングよく貸し切りだったよー!


おちびちゃんちんまり座ってる。
可愛い💞


ワンちゃんのメニューが
バイキング?しかなくて、
女子会 といいつつ私だけ食べました…

ごめんね、りんちゃん。

私 抜け駆け女子だよね……!



抜け駆けついでに
まったり本でも読もうかと思ったら、
りんちゃんの💩コールがはじまってしまったので
一気食いして店を出ました。笑


こんなに暑い日だと、
いくらパパッとっていっても
車にりんだけ残してコンビニ行くのも憚られるので
(私はね)

ワンちゃんと一緒に入れるお店があることは
ありがたいなぁ〜💙 と改めて思います。



りんちゃんも、涼めて良かったね😘⭐
(いやいやササミ食べたかったよ、って思ってる。きっと。笑)



テーブルの下からぱしゃり💖
本当に、お利口さんで可愛い子っ✨✨☺️

ワンちゃんはみーーんな、
どの子も飼い主さんにとって世界一の存在だね👑💎