ラブレター | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。



本当に可愛い。
私の幸せの源💎


幸せの源、とか言われても重いよ!!
ってりんちゃんは思っているかもしれない(笑)
でもねぇ あなたはほんとーーっに可愛いのょ😌💕


こんなに、ただ側にいるだけで
心がうるうる満たされていくような、
愛おしい存在がこの世界にあったなんて🥺💎💎💎

大げさに聞こえるかもしれないけど
本当に知らなかった。

いや 正確には

“知ってるつもりでいたけど、
それまでの感情をゆうに超えてきた”

ってかんじかな。



私にとって トイプードルの
モコモコしたルックスと
人懐っこい性格は、
そもそもたまらなくツボではあるんだけど

りんちゃんは、なんかそれ以上に
性格?? 内に秘めてる魂?笑
的なものが、すごく好きなんだよねー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

勿論犬らしく、甘えん坊でもあるんだけど
なんかクールなんだよ。笑
少し猫っぽいかも💡


(犬を猫に例えるってどーなのって感じだけど笑)


ちっちゃい身体に、
パワフルな好奇心とエネルギーが詰まったりんちゃん。

冷め犬で、いつも どん!とかまえてるりんちゃん。



最近は、暑い日が続いてるので
これまた心配事も絶えないですが💦
それらもまるごと含めて
りんちゃんとの暮らしは、すーっごく幸せです🍀✨



神様、数いるワンちゃんの中から
私をりんちゃんに会わせてくれてどうもありがとう。


熱い想いが、日々どんどん湧き出てくるばっかりで
吐き出す場がなかったので、
溢れるようにこの場に書かせて頂きました🙇‍♂



りんちゃんへの感情は
今まで私がつかってた「すき」の、言葉の意味を

圧倒的に越えている。