サンデーマーケット | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


昨日、のどか〜な田舎道を走っていたら
何やらそこだけ
すごく賑やかな一角が・・・👀💡


楽しそうで、なんだろう??🌈
ってすごく気になったけど、
車をどこ停めたらいいのかわからなかったので
一旦スルー。


昨日のblogに書いた通り、
そもそもの目的地であった無印良品に向かいました🚙



でも、どーーしてもあの場所が気になったので。。

無印着いてから、グーグルマップで
あれはどこだったのか
(↑見掛けたあとそれなりに走ったので道がよくわからなくなった)
なんていうイベントだったのか、
頑張って探してみました🔍✨


そして、なんとか場所を突き止め💕💕

駐車場がた〜っぷりあることも確認しっ💡


いざ、イベントに向かってみました〜
ドキドキドキ😶💖


駐車場、かなり広い敷地なのに
車がいっぱいだったー!!!

大盛況じゃんっ飛び出すハート


どしてみんな、このイベントを知っていたの???✨
と聞きたくなるくらい
埼玉ののどかな片田舎とは思えないくらい、
人 人 人っ🌈😳!!!


ここだけほんと異次元でした。


この賑やかさの正体は、
ローカルクルーっていう古着屋さんの
サンデーマーケットだったらしい🧡👕👖👙

私は古着にまったく通じていないので、
お恥ずかしながら 価値とか 良さとか
全〜っ然わからないのだけど😵💦


空間いっぱいがお洒落で埋め尽くされていて、
来場してる人たちもお洒落でビックリしました。


アメリカ🇺🇸!!!!って感じ。


居るだけで楽しくなってくる🌈✨












こういう空間を生み出せるセンス、
本当に脱帽です・・・

そして埼玉にこんなお洒落スポットがあったこと💡
こないだの発酵カフェ(※過去記事参照)に続き
とっても嬉しく思いました💖💖🥰✨



一つ、いいなぁーって思うアディダスのジャージ(って 言わないのかな?? あの服の呼び方がわからない😂)との出会いがあったんだけど、
値札見たら5万超えててビックリしました。笑

店員さん曰く、価値ゃプレミアがどーとかで
これでも全然買いなんだ!との事でしたが……

そんなものを、価値がわからない私が着るのもなぁと思って、お買い上げは諦めました💡


うーん、古着業界、初心者にはよくわからない………😵




てか、普段から思うけど
古着でオシャレになる人と
貧乏くさくなる人の違いはなんなんだろう…


会場にいるお洒落さん達とっつかまえて、
どうか教えてくださいとインタビューしたい気分でした。笑




なにはともあれ💡💡
日曜の晴れた昼間にふさわしい、chillな空間がそこにはあって、たまたま見つけてフラリと立ち寄れて☺️

と〜っても楽しい1日となりました🚙🌈✨

ありがとうございました⭐


また、今度は平日にも行ってみよーーっと!

るん💖💞