緑の美しい季節!!! | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


天気が良かったから、
りんちゃんとドライブ行ってきました💚🚙✨

GWの中の平日で空いてたし
緑が キラッキラで綺麗だったー☺️
いい季節だね〜🌿


りんちゃんは 今日も今日とて
色〜んな人に可愛がってもらえて本当に幸せ者です💕



DAISOで買ったワンハンドシャッターを使って
りんちゃんとツーショット💖💖

お気に入りの写真☺️✨


💟


ちなみに、最近は
皐月の緑に魅せられて💚💚
家でのホッと一息timeのおともを
コーヒーから緑茶にしてみました🍵笑


緑茶って… いいよねー✨
改めて美味しいわ!

プチ旅館気分🍀(笑)