Happy Birthday‼♡ | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


5/4💚 今日は
わかが大好きで大好きで大好きで大好きな
りんちゃんの誕生日〜っ🥳🎉🎂💕✨

おめでとう、りんちゃん。
おめでとう、12才。


生まれて来てくれて、本当にどうもありがとう💎


誕生日当日の今日は
緑がキラキラですーっごく綺麗な日で嬉しくなったよ🍀✨✨

りんちゃんの誕生日にふさわしい快晴🥰



今までは、一緒に過ごす時間を
しっかりと🧡心🧡に刻むことが大切だと思ってて
そこまで写真は撮らなかったけど、
今年は もーちょっと頑張って
一緒の時間をいっぱい記録にも残したいなぁ〜😊💕


なぁんて思ってる💙



りんちゃん。
本当に、毎日毎日
たーーーーーーーーっくさんの幸せと優しさを
わかにくれてどうもありがとう😌😌💚💖✨


りんちゃんは、わかが幸せを感じる為に
神様が送ってきた天使なのかな??
って思う事が時々あるよ。



お世話してるようにみえて、
私のほうが本当に 支えられてる。




伝えても伝えても全っ然伝えきれないけど、
ありがとう と、 大好きっ😆🌈🧡💛🧡💛🧡💛🧡🌼✨