りんちゃんを愛でる午後。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


雨ですね。


そして今日から、5月ですね。

私 5月って大好き!
緑がキラキラしてるから💚✨



こんなしっとり☔した日には、
ラジオを流しつつ
コーヒーを淹れつつ
りんちゃん🐕を撫で撫でしつつ………

こちらのお香を焚いて
家でゆったりtimeを過ごすのだ〜!
👇👇👇✨

 

レインフォレスト、本っ当〜にいい香り。

前にも書いたけど

イケメンの家の匂いだよー😊🏵

(⚠私のイメージの中で。笑)





あ!


最近買ったもので、オススメなものが色々あってね

それを是非blogに書き記しておきたいんだけど💡☻

取り急ぎこちらっ🍀

 

 

これ、イエベ春のひとには

め〜〜〜〜〜〜っちゃ良いよぉ🌸💕


オススメぇ🥰



てゆーか、発売されたのけっこー前だし

その時も話題になってたし、

もう既に愛用してる人いっぱいいそうだよね。笑


でも 今更だとしても言わせて!!笑



コレ

本っ当ーに可愛い…💖🌈😆😆😆💎💎



透けるような明るいカラーが

イエベ春の良さを 更に引き出してくれる、

めっちゃ使いやすいのに可愛く仕上がる

マジカルぅ〜なアイテムです😎😎😎❤️‍🔥👍笑



お気に入りアイテムがまた1つ増えて

うれぴーなぁぁ〜🎉



はぴはぴはぴーなワカでした🐈♪笑