day1029 わかる!!!! | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


こーやって書くと

わかる!!!
って言ってくれる人いますが、いやいや

あんたみたいな人の事やで✋

ってパターンも、これまた
女社会あるある。笑

突き放すようで悪いけど
なんか
必要以上に乗っかってくる人ってキライ。

あたしは、あくまで
あたしのいち意見として言ってるだけだから💡

「わかる~!!!!
○○じゃない?」ってゆう…
あーなんてゆーのかなぁー。。

人の船にのっかって戦をする人??


意見を言うときは、いかなる時も個人戦!!!

変に徒党を組んで団体戦に持ち込もうとする、つるむ系女は
大嫌いじゃっ!!!

そもそも、自分なりの意見があることと
つるんで暗に違う意見の人を攻撃する事は、
全く別モノやで〜

⬆そう!これが言いたかった💓✨ ふぅ😚💡


…なんか私、
ものすごい頑固ジジィみたい〜😂😂💦
なんでこんなに語ってるんだろ(笑)

まぁいいか😂❣️

ではまた〜🍀🐒