day1030 ペロちゃんは元気です。 | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


ペロちゃん(サボテン)は
暑い日が続いているので、イキイキしています!

本来の環境🌵に近いと思われる✨✨

良かったね💓

可愛いので、優しくつんつんしています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ちなみに、昔からの読者さんは気になってるかもしれませんが、サボテンについていたマスコットちゃんも元気です🧡

私が旅暮らししてる間に取れちゃったみたいで、
帰ったら部屋に置いてありました♪┌|∵|┘♪ 笑