ほっDASH!っとしたのと達成感で

知らず知らず蓄積されていた疲れがドットコムw笑い泣き

 

 

どうもウゴリですグラサン乙女のトキメキ

 

お題にある通り

先週末の11/27㈯~28日㈰ひらめき電球

コロナの影響で延期に延期を重ねていた

第2回 『Go East Camp☆』 

あさぎりフードパーク内

AFPオートキャンプ場で開催しました!!

 

 

イベント参加人数、49人と6匹ひらめき電球

参加して頂いた皆様、お疲れ様でしたウインク音譜

そして、ご参加どうもありがとうございましたラブラブ

 

至らない点も多々あったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか驚きはてなマーク

そして、開催するに当たり色々とサポートしてくれた参加者の方々、AFPキャンプ場スタッフの方々、イベント開催をお祝いしてくれた方々、その他開催準備で関わった全ての方々、本当にどうもありがとうございました笑い泣きキラキラ

 

開催まで、調整や準備等々大変なことも沢山ありましたが、イベント中の皆様の笑顔や笑い声が心に染みわたりハート

今回もイベントを企画したこと、無事に開催出来たことをとても嬉しく思います照れ飛び出すハート

 

第1回開催の時も同じでしたが、

主催者冥利尽きるとはこのことかっウシシ

 

これから参加してくれた皆様が続々とブログへ、イベントレポをUPしてくれると思うので、今後それをチェックするのがメッチャ楽しみです爆  笑

今回ご参加出来なかった方々にも、どんな感じのキャンプイベントだったのか伝わって、次回は参加したい!と思ってくれる方が沢山増えてくれたら、とても嬉しく思います照れキラキラ

 

 

参加してくれた方々のブログはこちら下差し(順不同パー)

Yo!チェケラッチョ!!

 

いっちさん下差し

 

 

Orucoさん下差し

 


 

ハユミさん下差し

 

 

イスコさん下差し

 

 

すけとうだらさん下差し

 

 

けいたろうPさん下差し

 

 

naka0204njuさん下差し

 

 

オルテガさん下差し

 

 

YAZIMAさん下差し

 

 

ランさん下差し

 

 

さとぴさん下差し

 

 

きなこさん下差し

 

 

黒スナフキンさん下差し

 

 

こてつさん下差し

 

 

ゴろMATSUさん下差し

 

 

たれママさん下差し

 

 

かのんのんさん下差し

 

 

 

 

最後になりますが、

 

当初、第1回を開催した時に、Go East Campイベントは、

1年に1回、のイベントにしたいと考えていましたウインクひらめき電球

 

今回、延期が2度あり11月開催というキャンプするには、ちょっと気温が低い時期の開催となってしまいました…もやもや

 

なので、次回の『第3回 Go East Camp☆』は、当初の考えを元に来年の4月下旬くらいの時期に、若干ピッチ早めですが開催したいと考えておりますデレデレ本

 

そして次回も更に多くの方のご参加お待ちしておりますチュー音譜

是非×2!!ご検討頂ければ幸いですデレデレラブラブ

 

 

それでは皆さん

しばしのお別れ

See ya~バイバイ
 
ヒツジ U G O R I ヒツジ

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに
参加しています。

あなたのポチっグッがとっても励みになりますm(__)m

 

 

↓ぽちっとな♪↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

下差しウゴリさんのお勧めPick下差し

うごりのmy Pick