Wish List♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...

 

 

 

体が重~い!

 

 

今日は父の日焼肉dayで、またもやはち切れんばかりに食べてしまいました笑い泣き

 

 

ああ、お腹苦しい。

なのに、セブンでアイスとケーキ買っちゃったちゅー

 

でもでも、美味しかったし、父の日だったし、幸せだったし…良しとするか♡←甘すぎニヒヒNG

 

 

 

今更だけど、この絵文字たちオモシロイねニヤニヤゲローちゅーチーンニヒヒムキーウインクドキッ

 

 

 

 

 

 

そのまますぐ寝そうだったので、寝ない為にも記録用のWish listを綴ります✞♡

 

 

 

作りたいものや参考にしたいインテリアかお

 

いつもネットで検索して、気になったものはスクショしてます♪

 

 

 

 

それではStart✦

 

 

 

DIYに欠かせないすのこを使った長風呂グッズ♡

 

 

 

 

 

防水ラベルを作っちゃえば、インテリアの邪魔にならない!可愛い!♡

 

 

 

 

 

これはあゆ太くんに作ってあげたかったな~ドキッ

 

 

 

 

 

写真立てを好きな色にペイントして、レース飾るの可愛いなカップケーキ

 

 

 

 

やっぱりこういう色合いはいくつになっても好きみたい蝶

 

 

 

 

 

食用のお花を閉じ込めた氷♡

一手間加えるだけで、カラフルかわいい♪

 

 

 

 

 

ドライフラワーの入ったペンダントライトは一段と優しい光になりそう...♡

 

 

 

 

 

天井から吊るす植物インテリア、やりたいな~♡

 

 

 

 

 

風船を使って作るアートも気になる~♪したい!sei

(画像は全てPinterestからお借りしました♡)

 

 

 

 

したいこと、作りたいもの、山ほどある!イヒ

 

でも時間のやりくりが下手くそでいつも時間がないんだよね…

これ今後の課題です←

 

 

可愛くて胸キュンなもの作りたいな~りんごキラキラ

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい♡

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♥