ドナルドがお好み?♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...

 

 

 

 

 

甥っ子くん、ディズニーの世界が大好きみたいミッキー

 

 

 

カリフォルニアディズニーランドの近くに住んでるから、

年パス持って、しょっちゅう行ってるのドキッ

 

 

羨ましいぜ、まったく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな甥っ子くんの1番のお気に入りは...

 

 

 

 

 

ドナルドーー💛

 

ドナルドコスプレまでしちゃって、なりきってますドナルド

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなハッピーな状況なのに

甥っ子くんたら超絶恥ずかしがり屋なのでうつむきまくりねこクッキー!!!笑

 

 

 

パパとママと一緒の動画ではsmileいっぱいなのにな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

だけど大好きだから手は離さないよ!笑

 

 

あーかわいい♡(すみませんねー

 

 

 

 

 

ミッキーは2番目かな??ドキッ

 

 

矢印 この写真は笑顔できたねびっくり

 

 

 

 

続いてピーターパン♡

気に入られたみたいで、たくさん遊んでもらったんだってくまアイス

けど、しかめっ面してます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハロウィンでは、ママがティンカーベル

甥っ子はピーターパンになったよティンカーベル2

 

 

 

 

やん、かわいい♡(またまたスミマセンぼけー

 

 

 

わたしもまた早く行きたいなドキッ

ぎゃーーおーっ!