ハロハロ♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



#りおみいアイドル感あるとか
うれみいやな~


プリも
ほめてくれてありがとっドキドキドキドキ


わーすたさんのHMV凱旋ライブ
行かれたかたいるかな~~


みいも行きたかったぁぁドキドキドキドキ



出身地でライブ出来るん
嬉しいよね~

感動するやんね~あせる汗



今日は神戸と広島

☆はーちんさん
☆みりてこさん

おめでとうございますっっ



今日は朝の
10:00~12:00
お昼休憩!
12:30~15:00

ずっと踊ってたぁぁ~(笑)


色々なアイドルさんの曲流して
ずっと歌って踊っててんっ(笑)




めっちゃ汗かいてんなぁぁあせる




半袖半ズボンでやってんけど
やっぱり暑かったぁぁ



めっちゃ暑くて倒れるかと思ったショック!




水が命って言うぐらいに
水が美味しく感じたぁ~(笑)



みなさんっ
最近暑いから熱中症に気をつけてねっ

みいも気をつけますっ(笑)


でもダンス大好きやから~
この夏は休みがあったら
約3時間はダンスしたいなっドキドキドキドキにひひ




ほんでっ

急にママがミニストップ行くよって
つれて行ってもらってんけど~


何しに行くんかなって
思ってたら~~


ハロハロの冷凍みかんが
発売されたから
連れていってくれてん~っニコニコ





冷凍みかんのシャリシャリ感
たまらんーーーにひひにひひ



今の季節ぴったりーーーにひひ音符音符


うまうまやった~


やっぱりみかんやな~(笑)


みなさんも食べてみてなぁぁニコニコニコニコ

____________


今日はアイドルレッスンの
自主練習やったでぇ~ドキドキドキドキ音符


始めに木曜日のライブ動画見て
みんなで気になったところを
練習したんやけど~



恋ナビがせつない曲やから
顔笑ってていいんかなぁ??!って
言う話しになって~



じゃ~
1回真剣な顔でやってみるっ??って
なってやったんやけど~




いやっ!!
笑お~ってなったぁぁ~(笑)




顔の表情難しいよなぁぁ~汗あせるあせる

頑張って研究します。(笑)




それで余った時間で
ノンストップ練習する??ってなって



ラピラーズの持ち曲全部通して
やったんやけど~



1曲目がオネムンやって
みんなそこでダウンっ(笑)



早すぎやろって思ったわぁ~(笑)


みいなんか昼から踊ってるんやで!w


っで見事に完走したよっ走る人走る人

みんな倒れた。(笑)


きょんちゃん汗やばいし~あせるあせる


それもそれもエアコンきって
やって~んっ(笑)



喉乾いて最後の方ホンマに
やばかったーーー(笑)


きょんちゃんとすーちゃんの携帯で
動画撮ってんけどさ~




みんなカメラカメラ意識しすぎて
面白ろかったぁぁ~(笑)

みいが1番カメラカメラ
近づいたかも(笑)


青春ジェットコースタ→で
りおが歌ってみんなで円になる
ところでみいがガタゴト~って
言ったら~



みんながガタゴト~って言ってんっw


も~
面白ろすぎて笑い止まらんかった


だからみなさんもガタゴト~って
言ってなぁぁ~にひひにひひにひひ



よろしくみなみ~にひひにひひドキドキドキドキ音符




写真カメラ1は~
今日のみいコーデ
#adidas

写真カメラ3は~
ハロハロ冷凍みかんちゃん


明日のラッキーカラーは~

「あお」ドキドキドキドキドキドキ


アディオス!!

________________

☆告知☆

5月28日(金)・18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

うら☆すーちゃんだよっドキドキ

楽しみにしててね~ドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


ドゥクシ!



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ