第一印象!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさん
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
わーすた楽しそうでええなー!
 
 
んんんんん
行きたかったなーー(ノ・Д・)ノ
 
 
またいつかわーすたのライブ
行きたいなっ!
 
 
親子丼初めて食べたけど
ほんまに美味しかった!
 
 
近々、親子丼食べ過ぎ中毒が
出そうです笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日のノンストップ自主練が
終わってから、、、
 
 
みぃに遊ぼうって言われたんで、
遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
うらみぃならぬ、きょんみぃ。笑笑
 
 
みぃと遊ぶのは
実は初めてやねんなー(´ω`)
 
 
一緒にご飯食べに行ってー
いっぱい話してー
映画見てー
 
 
なかなかみぃといる時間が
楽しかった!!
 
 
いろんなこと話したけど
まだ入って1年経ってないけど
 
 
たくさん考えてるんやなって
感じました。
 
 
みぃも今年受験生やからねー
大変やなー
 
 
ちゃんと勉強するんやぞとは
言っといたよ(ノ・Д・)ノ
 
 
あと、今だから言える話とか!!
 
 
最初、きょんのこと
結構一線引いてたみたいやねんけど←
 
 
きょんちゃんっていう子を
知っていくうちに親近感が湧いてんて!
 
 
そんなん聞くの初めてで!!
 
 
でも、きょん第一印象いつも
怖いって印象持たれるけど
 
 
最終的に全然ちゃうかった!って
言われるのがオチ。笑笑
 
 
安心してください。
怖くないですよ!!!!笑
 
 
おはつです。笑笑
 
 
映画はコナンを!!
2回目も面白かった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
また遊ぼうって約束したし!
 
 
次はラピラーズ全員で遊びたいね!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
*5月28日(土)18:15~
SHOWROOM
なんでもやっちゃいますラピラーズ!
 
次回は
メンバーはうららとすーちゃん!
 
是非見てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
正解は1番!
 
 
いまはむかしの美里が歌ってるところ
当てれてん(´ω`)
皆さんは気づいた?
 
 
ばいばいきょん☆1066