早くなった…(ノω`)森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは。





ちょっぴり天然ガールな(?)
(~'ω' )~音符
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(りおりん)ですクローバー




昨日もブログ訪問、
いいねやコメントも
有難うございました自転車




今日は夜ご飯に
たこ焼きしたよブタ





チーズとかベーコンも
入れて美味しかった。ラブラブラブラブ






紅生姜はやっぱし
外せないですな…音符
(  '-' )ノ)`-' )





家で作るたこ焼きも
大好きだよ、!



--------------------------------





昨日の体育の時間に
50m走したんだ~、







中3のときの記録は、8.9秒で走る人








多分遅くなっとるな~って
思って走った記録は、











8.6秒でした…音符(OωO)白目









莉央さ、こんな数字出たの
初めてだよしょぼんキラキラ笑!







初め測ったのは8.8秒だって
2回目で8.6秒だったんだ音符(′;ω;`)







え、、早くなった!!
やったー!!







って思わず先生に
言っちゃったもん~、☆笑








けどね、よーいドンより先に
走っちゃったと勘違いして汗
(いわゆるフライングしたかと思って。)







立ち止まって、、
それから走って8.6秒やったけん
驚き桃の木でした音符







スポーツテスト始まっとって
握力と上体起こしは
もう終わったんだグッド!






握力はね、
いつも通りって感じです。






((中間ぐらいってことさくらんぼ))






けど左手はいつもより
上がってたのグー☆笑








上体起こしは29回できて
10点満点で嬉しさ!ドキドキ(°_°)






30秒で何回できるか
皆さんもやってみてにひひキラキラ





次やるのはテスト明けてから
シャトルランかな~。






もうあれは、
ばりえらいよ( ;∀;)あせる!笑





まだ先だけど、
ドキドキやなぁ、!



--------------------------------





今日も1日お疲れ様でしたキラキラ





明日も1日頑張りおりんチューリップ赤






☆⌒Today's こめんと⌒☆



今莉央はですね、
凄~くスタバを飲みたい
気分なのですラブラブ♪(`ω´)笑
テスト終わったら行きたいなぁ走る人








おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ










.。゜+.(りおりん).+.゜。