ブログ2つ更新なってたけど両方にコメントしてくれた方々
ありがとう涙
違うコメ入れてくれてる方
おって感激した!!


明日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うらーにはやく会いに来て~♪←


好きな番組教えてくれた方


ありがとう!!!


色々あったけど


知らへんの多かった(>_<)


神崎麗とか嬉しかった(笑)


一句はスルーで( ̄▽ ̄)



***



今日はメールの返信受信


してくれた方々ありがとーう!ドキドキ


全部見たよん(*ノ∀`*)


ほんまラストメールまでの時間


はやいよねーーあせるあせる


でも今回も楽しんでもらえた


みたいでよかった!(*´艸`*)


次回もお楽しみにラブラブ



***



今日は、あるところ!


そう!"ロハスフェスタ"


に行ってきました~、!走る人ラブラブ


ままとチョキチョキ


ままは結構行ってるねんけど


うらーは久しぶりやったチョキ


ところで皆さん


ロハスフェスタ知ってる??


知らない!って方は


ググってみてね(。>∀<。)(笑)


説明下手なんです、、パー汗


いやーにしても


暑すぎたな!!!!


溶けるよ、てかまじ焦げる!(笑)


野球の審判とか


鬼やったと思う(笑)


おつかれさま( ; ∀ ; )ラブラブ


もちろんお仕事やった方もね…!ドキドキ


うん、それで!(笑)


うらーは、


トマトときゅうり食べた!(笑)


あと和歌山サイダーチョキ


全部美味しかった(ノ)ω(ヾ)


久しぶりにままと


出掛けれたし楽しかった~!ドキドキ



***



でわここで、
昨日出来なかった
うららんきんぐしまーす。!


今週のうららんきんぐ王冠2

『うらーの好きな髪型』


王冠21.前髪三つ編み!

ブーケ12.横くくり!

指輪3.ポニーテール


かな( ̄+ー ̄)キラキラ


皆さんのうらーの好きな髪型


おしえて、!(´-`).。oO



***



あとね、今日ね今流行りの


"snow"インストールしてん!


めーっちゃおもしろい!(笑)


インストした瞬間


ままと遊んでた(笑)


すごいアプリ作っちゃったなー


って思った(笑)


いやーハマる( ̄▽ ̄)


このアプリ5つ星です。☆(笑)



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ


1枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

めっちゃいい感じに撮れてない!?
ままに撮ってもらってんキラキラ

めっちゃお気に入りの写真や。!


2枚目、ロハスフェスタの
入場券!


3枚目、"snow"で。わん。わんわん



***






こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/28(土)
18:15から!!!

メンバーは、
すーちゃんとうらーで
お送りしますチョキラブラブ

あと、配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てください!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日ねー、
自主練でラピラーズの
全曲ノンストップで
通してん!(笑)

超汗かいたし
超疲れたし
超パリピやったし
超楽しかった(笑)






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

#TGA16
#神崎麗