最近の趣味(´ω`)←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
この前、定期公演が
終わってから、
とある用事へ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そんで、つけまつげ(´ω`)
 
 
歌劇団以来やったけど
結構、目が目立つね(〃ω〃)笑
 
 
でもでも!
やっぱりぱっちりになるね!笑
 
 
皆さんはつけまのきょんも
どーですか?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
ゆいなつの笑い声を止めれるのは
誰一人いないと思う!
 
 
もぅ注意しても
また笑うゆいなつやからさ!!
 
 
しかも、前のめりで
笑う研究してるとか。笑
 
 
きょんも研究しよかな?笑
 
 
新中3やで!
委員長はやるかわからんけど
楽しむ!
 
 
2年生ありがとぉー(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は春休み1日目ということで
ゆーっくり寝てました(´ω`)
 
 
起きたのが11時ぐらい!笑
 
 
そんで、映画みたいなー。って
思ったらお金がなくて。涙
 
 
きょんね、最近
映画鑑賞が趣味になりつつあるねん!
 
 
TSUTAYAでレンタルDVDを
借りてきてからの
おうちで見るみたいな!
 
 
この前とか、3時間授業とかが
多かったから
よく借りててん(´ω`)
 
 
この前とか
佐藤健さんと綾瀬はるかさんが主演の
リアル~完全なる首長竜の日~を
見てて!
 
 
相手の意識の中に入っていくっていう
ストーリーやねんけど
 
 
綾瀬はるかさんの演技が
優しいイメージを与えながら
迫力のある感じも出てて
 
 
めっちゃ面白かってん(/・ω・)/
 
 
今、見たい映画は!
*ストロボ・エッジ
*イントゥ・ザ・ウッズ
*ソロモンの偽証
*暗殺教室
 
 
いっぱいありすぎますわ。笑
 
 
この前、なつかが
ストロボ・エッジ見に行ったみたい!
 
 
面白かったみたいやから
余計見たくなるやん(ノ・Д・)ノ
 
 
皆さんはおすすめな映画とか
ありますのーん?
 
 
良かったら教えてちょ(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
みてみてー(´ω`)
 
 
この前の定期公演で
ゆぃちごの生誕があってんけど
 
 
ロビーにお花もありました!
 
 
イチゴの風船とか
めっちゃ可愛かった(〃ω〃)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
答えは1番のゆぃちご!
明日誕生日やから
メールを用意してます!
 
 
あれ?チャンスすぎた?笑
 
 
んじゃあ!
正解者の方の質問
待ってるさー(ノ・Д・)ノ
 
 
ばいばいきょん☆682