いちご歳ラストブログ。*ゆぃちご | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、いちご歳(15歳)
最後の日やからいちごのパーカーきてましたゆいちごです
 
(*´∀`*)あはん
 
 
 
 
今日はね、ちょっと夕方まで時間があったから部屋の掃除をしてました
⊂( *・ω・ )⊃
 
夏花とテレビ電話で実況中継しながら(笑)
 
 
 
 
ほんまに部屋さいきん入ってなくて
(#゜Д゜)!!!ってぐらい
やばかったから
 
頑張ったドキドキ(笑)
 
 
 
 
ほんじゃあさ、見違えるぐらい
綺麗になったねん!!
 
はっぴー( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
 
 
 
 
アリスも歩きやすそうドキドキ
やれやれ、、、(笑)
 
 
なんかゆい掃除苦手でよくママに怒られるんやけどちょっと今日でハマっかもしれない(´つヮ⊂)(´つヮ⊂)
 
 
 
ママ~ドキドキ!(笑)
 
 
 
 
とか言ってすぐまた
汚しちゃいそう、、、(*´。・ω・。`*)
 
ゆいクオリティやからなぁ
 
 
 
 
これさツッコミにくい?
(o^▽^o)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
あ!てかてかゆいが前髪あげてるの新鮮じゃない~??
 
 
 
 
この間の定期公演の時にさ、アンコールから前髪あげようと思っててんけど
、、、
 
 
 
サイドポニーやったからどっちもくくってサ〇エさんみたいになっちゃったからやめた(笑)ドキドキ
 
けどまたやってみたいなぁ
 
 
 
 
どうおもう~??
 
けどやるとしても流しかなドキドキ
上げるのはやめとこ(´・ω・)つ
(笑)
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今ね、夏花にオススメされた
Simejiっていうアプリで
ブログ書いてるねんけど
 
顔文字が豊富でびっくり!!ニコニコ
 
 
 
ヾ(・ε・`*)(*∩ω∩)(*^-^*)c(・ω・`c⌒っ(ノ)'ω`(ヾ)(=^▽^=)
 
きゃわーードキドキ
 
 
 
 
ゆいあんまし顔文字使わへんねんけどちょっと顔文字デビューしようかな(「・ω・)「??
 
(「・ω・)「(「・ω・)「るん
 
 
 
みんなSimejiって知ってる?ドキドキ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
部屋の掃除をしてスッキリしたこと !
 
 
 
さっきまで用事があって今帰ってきて
色々考えてたんやけど
明日で16歳やねんなぁ。。。
 
15歳の一年はほんまにたくさんの素敵な出会いがあって幸せやったなぁドキドキ
感謝感謝。
 
 
 
 
15歳では乗り越えられなかった壁も16歳では乗り越えられますように。
何事も"楽しく"頑張れますように。
 
自分の進みたい道に進めますように。
 
 
 
16歳も色んな方に感謝して頑張りたいと思いますドキドキドキドキ(#^.^#)
 
 
 
 
 
まあ、16歳の豊富は
明日のブログにでも(ノ)'ω`(ヾ)♪
 
おめでとうのコメントいっぱい待ってるね??ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
おめでとうってなんかい言われても嬉しいもんヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪
 
ほんじゃあ今日はちょっと夜ふかししよ~っとドキドキ
 
 
 
みんなおやすみっニコニコ
 
 
ばぃちご
 
 
ゆいの情報
 
 
明後日です(*∩ω∩)
 
 
緒方もも 卒業ライブ「出荷」
~あの日見た花の名前を、僕たちは忘れない~
3/27(金) 渋谷THE GAME
http://t.co/pBpFLx16xY