夏花(*´>ω<`*)笑ったこと | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もおつかれさまーふらわーっ( ^V^ )
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^◇^)
 
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます(*^ω^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
minAminさんの中谷梨紗ちゃんが書いてくださってたブログすっごい嬉しかった。ドキドキニコニコ
なつかのこと書いてくださってたから、みてみてください…。
 
 
 
 
 
 
 
朝更新?
うそ!
 
 
 
お昼更新してるし、質問返しもしてるからちゃんとみてね~!ニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日はなんの日かわかりますか?
 
 
 
早速だけど!
 
 
 
 
ゆぃちごのお誕生日…(≧▽≦)
みなさん、明日に変わったらおめでとうコメントしてあげてねドキドキ(・∀・)!
 
なつかもちゃんとおめでとうするのさ(^O^)
 
 
 
 
 
 
久々に整骨院に行ってきました~!
 
背中が硬くなってるって言われちゃった汗
 
 
 
けどねボキボキしてもらったから、うれしい!ニコニコ
 
 
 
あ、面白いことがあったんです(`・ω・´)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
ボキボキしてもらったあとに
 
 
はい!ではスリッパ履いて受付で待っててね~
 
 
 
 
 
って言われてさぁ履こうと思ったら足元からスリッパ消えちゃってて(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´
 
 
 
 
もうビックリするからとりあえず探すけど無くて!
 
 
 
 
恥ずかしいなぁ…とか思いながら受付まで履かずに行ったら
別の整骨院の先生がスリッパを持って靴箱までいってたから
 
 
 
 
あ!!!!それ!
 
 
 
っていったら
 
 
 
 
あ、もしかしてこれ宮本さん履いてましたか?だけどね、全然違う場所から出てきたよ(*゜▽゜)ノ(笑)
 
 
 
 
って言われちゃって|ω・`)
 
 
 
 
 
え、なつか気づかぬうちにどっかいってたのかな?
 
 
 
 
とりあえずその時すっごい面白くてめっちゃ笑っちゃった(。・ω・。)w
 
 
 
ツボ浅いから外で恥ずかしい(><)
 
 
 
 
 
明日も整骨院にいこうっと!((((っ・ω・)
 
 
 
 
 
最近一番笑ったことってなんですか?
 
 
ない!とかもあり!(`・ω・´)ノw
 
 
しつもんがえし!
 
Q.アイストに入って1番楽しかったこと 悲しかったこと 嬉しかったこと教えて(≧∇≦)
A.楽しかったこと…ヤングジャンプの撮影が1番ドキドキして楽しかったです!(≧▽≦)
なんかね、撮影って楽しい!ってほんまに思わせてもらったときでしたニコニコ
悲しかったっていうか悔しかったのは、選抜漏れした時です。
ほんとにほんとに悔しかったなぁ…ハートブレイク
 
嬉しかったのは、去年、一昨年の生誕をして頂いたとき!ドキドキ
今でも感動わすれてないよ~しょぼん
 
 
Q.今までで一番思い出に残ってるライブは?
A.この前の定期公演!
卒業発表したからってのもあるし、皆さんからの愛に包まれたってのもあるし…
メンバーへの愛を再確認したから!ドキドキ
 
 
Q.私今犬飼ってて、チワズー(チワワとシーズーのミックス)なんだけど、好きな犬種とかあるー?
A.黒と白の犬がスキ!!ドキドキ
ポメラニアンか、トイプードルが欲しいなぁ(≧▽≦)
けどね犬大好きやから犬種は何でもいいってのも本音キラキラ
犬、かわいいよね~(`・ω・´)ノ
 
 
Q.一つだけ願いが叶うなら、何をお願いしますか?
A.えー!!!!
これすっごい迷う…ハートブレイク
これは思いつかばない汗
家電なんでも買えますチケットが欲しい!ドキドキヨクバリモウシワケナイ。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
 
 
 
ばいならほいほーいっ(*^U^*)ドキドキ
 
 
 
2015.03.25