みりヾ(・◇・)ノすごいじゃろ!/あしからず。 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





どうもこんばんわ( ^ω^ )
みりブログへ よーこそー☆




昨日は何だか
良くわかんないブログになっちゃって
ごめんね(;・ω・)ばばば


さすがにママに起こされて

ビクッて起きてバタバタの夜でした。笑



テレパシー送ってくれた方ありがとう!
受け止めたよ☆⌒ > ○ヽ(・o・ヽ) catch



もー元気だょ( ^ω^ )

夜に漢字の勉強してたんだけど
覚えないといけない漢字があり過ぎ
〈(・ω・)ノうわぁぁ。

集中しないと無理だー。・゜・(ノ∀`)・゜・。



でも頑張る 笑




今朝は起きたら頭が軽くて
勢いよく起き上がったよー。・:+°

仮眠とお風呂後 顔に蒸しタオルしてもらったのが
効果的だったかも(∩^o^)⊃━☆゜.*・。きらん


ヽ(・ω・)ノ バッ



ーーーーーー



一番上の写真、ひよこだょヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
面白いでしょ☆



ひよこの他にも 色んな動物や、
お花や、
食材なんかにも…(( ´д` ))なれちゃうの



結構品揃え豊富だょ。・:+°



でも、一番肝心なタマゴがなくて
へこんじゃった…。( ´・ω・` )
タマゴになれるアプリがあったら
是非教えてねっ。・:+°



とにかくこのアプリオススメ☆

「TAM顔ハメ」ってやつ(・ω・)ノ



皆さんも 是非やってみてね。・:+°




あっ 笑

TKG、途中止めの略でプッて吹いちゃった(・ω・)ノ笑
たくさんかぼちゃが食べたいって意味?

Gは、どこのGだろう 笑



なんでやねーんΣ\(・∀・)



広島弁で言うと なんじゃ言ょんΣ\(・∀・)笑



って言ってるけど、みりも皆さんから教わったの。・:+°
TKGとは
たまごかけごはん∩^ω^∩のことだよ



ーーーーーー



昨日の夜、お風呂から上がって携帯を見ると…





はーちんから ある一通のメールが来ていました…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










笑笑」

↑これだけ届いたのっw
どや。(・∀・)



ちゃんと載ってるかな?



これね、実はみり
お弁当食べてるときに
お箸を落としちゃって…( ´・ω・` )」やーん



困ってたらはーちんが
パシャリしてくれました。・:+°←


葉月カメラマン、加工もお見事だな(・ω・人)゛



見た瞬間「ままーー!はーちんがっwww
はーちんが面白い画像送ってくれたよー( ^ω^ )わー」

って笑



嬉しかったんだーっ//


はーちんありがとー☆



※みりは神様じゃないです。言い過ぎた( ・∀・ )
タマゴらんどの タマゴ姫です。←


自分で姫って言ってるのは
だって、らんどには姫がいないと成り立たないから…
あしからず( ^ω^ )にこ


って、慣れない言葉を無理に使ってみた。
あしからず…。


言ったあとの満足感☆


あしからず…あしからず…



みんなも言ってみてね☆
口を大きくあけて言ってみよう!

スカッ(・∀・)!



ーーーーーー



今週ね レッスンもあるけど

自主練もあるの.。゜+.(・∀・)゜+.゜ ぱぁっ

みりが行ける日は全員揃うことができないけど
そこは いつもの妄想メンバーを
数名足して(/ω\*)するょ


つくづく思う。
みり、レッスンや練習が....



だいすきぢゃけーーーーん.。゜+.( ・∀・ )゜+.゜



イラスト描いたり ママとゴロゴロするのも
大好きじゃけど みりはアイドルする時が一番



ほんまにぶち好きじゃけーーーーん♪



他のメンバーも 同じ気持ちだしさっ
一人一人の個性をぶつけ合いながら
どんどん一つになっていくDAIZY 7に
みり ハマってる(・∀・)


皆さん 本当にありがとう☆


よし。vs名古屋!!

名古屋と大阪の ストリーーーーーグ②を
是非一緒に楽しんでください*(^o^)/*



ーーーーーー



サンリオピューロランドの写真買ったよ
って方、ありがとうございました( ^ω^ )嬉しいな



読んでくれて ありがとう( *ノдノ )ぷすん



おやすみりん☆



松田美里/