りりか大好きドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日の絵の人ゎ葉月でしたぁニコニコ
 
結構
 
「はーちんっぽいけど
 
○○ちゃんかな?」
 
って方がおったけどはーちんで
 
正解でしたにひひグッド!グッド!
 
はづきゎ顔が小さくて
 
目が大きい感じやから結構
 
書きやすかったニコニコドキドキ
 
あとカミングアウトゎ
 
芸名にするつもりやったってこと
 
やってんけどそれゎあんま
 
カミングアウト
 
ってゆわんのかなノ)゜Д゜(ヽあせる笑笑
 
なんで石川にしたかったかってゆうと
 
石神さんの名字って神ってついてるし
 
かっこいいなぁ!って思って
 
「森神美月」とかも考えてたけど
 
流石に変やなぁあせるって思って
 
何故か石神さんの石をとって「美月」
 
って名前にあう名字で思いついたのが
 
石川やったんですにひひあせる笑笑
 
-------------------
 
昨日書くの忘れてたけど
 
昨日ゎ調理実習があって
 
みたらし団子を班の人たちと
 
つくりましたぁにひひ音符
 
みづき団子ひたすら丸めただけ。
 
ってゆうのゎ秘密やけど( ̄▽ ̄)
 
めちゃくちゃ美味しかったぁドキドキドキドキ
 
-------------------
 
あと、あの嫌いな柔道で
 
昨日ゎテストやって、
 
固め技の練習するときに
 
ペアの子が勢いよくきて
 
「ぎゃーーーーー((.;゜;:Д:;゜;.))」
 
って発狂してたら
 
ペアの子が逆にびっくりして
 
試合せずに
 
終わっちゃいました�(゜Д゜)笑笑
 
-------------------
 
それとか固め技でみづきが固めたら
 
絶対にぬけられちゃうってゆう
 
事件が起きたりとかショック!ショック!ショック!
 
思えば柔道でゎ3年連続で
 
背の順1番前やからいろいろと
 
損する事が多かった
 
事件とかとかショック!ショック!ショック!笑笑
 
-------------------
 
学校が終わった後ゎ
 
ヴォーカルレッスンやって
 
終わってから
 
きょんちゃん、ゆぃちご、夏花、みづき
 
で語りっちしてて、
 
きょんちゃんが
 
友だちコレクションネタを
 
またゆってきてんけど
 
それがなかなか面白くて
 
爆笑にひひにひひにひひアップアップアップアップアップ
 
-------------------
 
きょんちゃんに札幌行った時
 
ホテル同部屋なって2日連続で
 
「きょんちゃん好きやでーにひひ
 
ってゆったら、
 
2日目に「ぅん!昨日も知ってるパー笑」
 
ってなかなか変な事ゆわれたのも
 
面白かったにひひ笑笑
 
-------------------
 
話かわるけど、
 
今日学校に前髪巻いて行ったら
 
友だちに
 
「いつもと顔ちがーう!
 
整形したんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?笑」
 
みたいに聞かれて
 
天然すぎて面白かったけど
 
整形ゎしてないでぇにひひあせる
 
でも前髪だけで印象かわるから
 
すごいな!って
 
自分で新発見でしたにひひ笑笑
 
-------------------
 
じゃあ今からストリーグの
 
練習がんばってきますドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー