きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
今日はまさかの
家族全員寝坊した(>_<)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
ゆめもっち
 
 
この前ブログに書いたけど
なんかへんなポーズしてたよね…(・∀・)
 
 
みんなのお姉さんやから
やっぱりしっかりしてるね(☆。☆)
 
 
これからもよろしくね(*'▽'*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
きょんの演劇見たいってありがとぉ☆
まだまだやけどいつかみんなに見てもらえる
舞台に立ちたいなーーー
 
 
キャー\(//^▽^//)/
ストリーーーーーグ②に
来てくださる人が結構いました!!
 
 
やっほー
24日めっちゃ楽しみ!!
ヤバい!!テンションが上がってきたーー↑
 
 
きょんも皆さんに会えるの
一番に楽しみにしてるからね☆
 
 
ホーム戦勝ちに行くからね!!
 
 
会場で待ってまーす!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日の英語の授業で
英文を読んでてんけど…
 
 
その教科書では
お父さんとお母さんのことを
話している文やねん!!
 
 
順番に先生から質問されててー
いざ自分の番になって
先生に言われたのが
 
 
「お母さんのことで
 詳しく話して!!」って言われて
 
 
えっ!?
きょんのお母さん??のことを??
英語で言うの!?
 
 
って思ってしまって
えーーーー(゜Д゜)って叫んだしまって
 
 
「自分のお母さんのことを
 言うんですか??」って聞いたら先生に
 
 
「何言うてんの!?」って言われて
 
 
なんでも、教科書に載っている
お母さんの何を詳しく説明しているのかを
聞いてますシラーむかっむかっ
 
 
友達に爆笑されてしまいました(^_^;)
 
 
まぁね、きょんだって
失敗することがあるんですよ。
↑いつも失敗してるなんて
 言わないの!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
この前の撮影が終わって
品川駅に着いたときに
 
 
ビルの窓で
クリスマスツリーが!!(゜Д゜)
 
 
NAGOYA Chubuの皆さんも
携帯でパシャパシャ(〃'▽'〃)
 
 
もちろんきょんも
パシャパシャ(〃'▽'〃)
 
 
もうすぐクリスマスかーー
早いなぁ(´・ω・`)
 
 
皆さんはクリスマス
予定ありますか??
 
 
きょんはまだかな~??
どっか行きたいよ(T_T)
 
 
皆さんのクリスマスの予定
またおしえてね(*'▽'*)
 
 
もちろんクリスマスライブは決定やんなーー
 
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
 
ばいばいきょん☆