ありがとう(*'∇')♪ 石川桃子 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
 
 
コメントありがとうございます(^o^)
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
今日は、
 
最後のなごちゅー定期公演でした。
 
 
 
 
 
M.I.Dで最後に立たせていただけて
本当に嬉しかったです。
 
 
 
公演に
たくさん方がきてくれました!
 
 
 
 
 
企画曲は
 
 
空色のキセキをさせていただきました。
 
 
 
たくさん泣いたよ~しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
あんなに泣いたの久しぶりしょぼん
 
 
 
 
素敵なメンバーに囲まれて本当に幸せだなぁって
 
思ったし、
 
みんなと踊れる一曲一曲を
大切に踊って歌わせていただきました。
 
 
 
 
横断幕でみんなと撮った写真は明日のみんなのブログでみてください!
 
 
なごちゅー大好きだよ!
 
 
 
 
 
水色のサイリウムやコールが
 
多くて泣きそうだったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとう
 
 
 
 
 
 
 
握手会で、心のこもった
色紙やお手紙しょぼんラブラブ
 
 
 
 
大好きな皆さんに出会えてよかった(>_<)
 
 
 
 
アンコールの
 
 
こももこーる素敵でした!!
 
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
卒業したメンバーやGEMのちさるんかこちんも
駆けつけてくれたよしょぼん
 
プレゼントもくれてしょぼん
 
 
なごちゅーのみんなもプレゼントや
色紙をくれて幸せ者ですドキドキ
 
 
 
 
 
こんな不器用な私を応援してくれて
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
このブログも今日で最後になります。
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
2年3ヶ月の
たくさんの思い出が詰まったこのブログ。
 
 
 
ありがとうがたくさんです!
 
 
 
みなさん大好きです。
 
 
 
 
 
これからも全力でがんばって行きたいと思います!
 
 
 
 
また会う日まで。
 
 
 
 
たくさんの幸せをありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
9.24
 
 
 
石川桃子