河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
今日は、
iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.6でした!
 
 
 
ちなみにセトリは、
 
1.恋してYES!これが私のアイドル道
 
MC(自己紹介)
 
2.恋のキャットファイト!ご主人争奪戦
3.絶対!Love masic
4.キラキラ☆ホリデー
 
MC(企画コーナー「今だから聞いちゃえ!こももに聞きたいこと」)
 
5.My ファイティン
6.きっとFor you
 
MC(彩からこももにメッセージ)
 
7.空色のキセキ(企画曲)
8.みらくるが止まんない
 
-アンコール-
 
あこがれストリート
 
 
 
 
たくさんの曲をすることができて嬉しかったにひひラブラブ
 
そしてアンコールもありがとうございました!!!!!
 
アンコールとか初めてだったから
すごく新鮮な気持ちで楽しかった(^ω^)
 
 
そして、今回の公演でこももが最後でしたしょぼん
 
 
 
 
 
 
オーディションで初めて会って、
すごく仲良くしてもらって
 
いつも毎日会うのに、
電話を何時間もしたり本当に家族みたいな存在でした
 
 
同じ3期生なので2年3ヶ月
楽しいことも辛いことも
一緒に乗り越えてきた仲間が
 
卒業してしまうのは本当に悲しいけれど
彩たちにいまできることは、
 
笑顔でこももを送り出すこと!!!!
 
 
って思ってたけど
ステージの上で何回も泣いちゃったしょぼん
 
 
本当に今までお疲れ様!!!
またご飯とか絶対行こうね*\(^o^)/*
 
 
 
今日来てくださった方、
握手会、写メ会、アンコール、黄色サイリウム、コール
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん