北島真由/ありがとう | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o
 
 
昨日のこももちゃんのブログ読んで、なんか本当に卒業なんだな~って( ;  ; )
 
こももちゃんだいだいだいだいすき!!!
 
昨日の定期公演よかったよって言ってくれる方がたくさんいて、
こももちゃんをちゃんと送り出せたかなって嬉しかったよ~
 
みなさんのおかげです!
ありがとう(*´ー`*)
 
 
お手紙くれた方、チェキや写メ一緒に撮ってくれた方
すごーく嬉しかったよ~♪
 
緑のサイリウムもいつもよりたくさん見えた気がするし、
コールもたくさん聞こえたよ~♪
 
ほんとにありがとう!(●´ー`●)
 
昨日はいろんなこと考えちゃって頭ぐるぐるしてたんだ~ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ
 
言いたいことの半分も全然うまく伝えられなかった!
 
 
 
昨日もコメントやいいねありがとう♪
 
たくさんの方からたくさん温かい言葉をかけてもらえて( ;  ; )
 
応援してるよ
がんばってね
全力で支えるよ
私のままでいいよ
何でも相談してね
 
ってたくさん言ってもらえて、心にじーんときました( ;  ; )
 
何回も何回も読んだ!
 
気持ちがすごく楽になったんだ~
 
 
息詰まったとき、みなさんからの今日のコメントまた読むね!
 
本当に本当にありがとう(●´ー`●)
 
 
これから大変なことやつらいことたくさんあるかもしれないけど
私らしくがんばっていこうと思うよ!!
 
本当にありがとう
 
 
こんなにたくさんの方が見守ってくれてるから、これからのなごちゅーも絶対いいチームになっていくと思う!
 
みなさんがついていてくれるから
これからもがんばれる!!
 
 
これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
 
 
まずはストリーグだね!!
 
メンバーで力を合わせてがんばっていくので
 
ぜひぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします(n´・`n)
 
 
 
昨日の最後にとった写真だよ♪
 
この横断幕ほんとにすてき!!
 
 
 
あっあのね!
 
この前お知らせしたVTSの仮スケジュールが出ました~∩(・8・)∩ 
 
はなちゃんが16:16頃
私が16:23頃
 
の予定です♪
 
 
 
お時間合う方、ぜひお越しください_( ・ω・」 ∠)_
 
 
 
では今日も読んでくれてありがとう♪
 
おやすみなさい(o・ω・o)
 
 
まゆ(・8・)