ありがとう!感謝です!( ; ; )◆811木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます指輪指輪

中学3年生 14歳
木下菜乃です!!!◎



◆いいね・コメント
◆メール返信
◆リプいいねRT
ありがとうございます!








今日は!!!

「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~2016」

すとゅらみっChu、
第2回目の公演でした!!






【セットリスト】

・いわゆるアイドル
・恋してYES!
~これが私のアイドル道!~
・全力!ダーリン
・Peace!Smile Girl
・そんなわけない
・黄昏バイシクル
・純情シンデレラ
・YOU&IDOL
・青春ジェットコースター
・いぬねこ。青春真っ盛り





お越し下さったみなさん!
応援して下さったみなさん!

本当に
ありがとうございました!!
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





沢山の方と一緒に
盛り上がれて
ほんとに嬉しかったし
めっちゃ楽しかった!!

ヽ(;▽;)ノ




汗いっぱいかいたし
もうさいこうやったよ!!
o( `ω´ )oラブラブラブラブ









ほんでほんでっ!!!!




黄昏バイシクルの時に
目の前に緑のサイリウムが
広がって!!!




私の生誕祭を
して頂きましたしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ






んもーっっ!!!
ほんとにほんとに!!
ありがとうございます!!!
(;_;)



びーっっくりしたほんとに!!





はっぴばーすでーとぅーゆー
の歌もありがとう!(;_;)ドキドキ


めっちゃうれし(;_;)




横断幕も
DJとかふなっしーとか
載っててさいこうです!


ほんとに感謝だ!!!
(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ








しかもねしかもしかも!!



今日は私がソロで
純情シンデレラを
歌わせて頂いたんやけど

そのときに
水色かな?青?の
サイリウムがまた広がって!!




もう嬉しすぎました、、、、


(;_;)





ありがとうございます
(;_;)




幸せ者だ、、、、
(;_;)



みなさんにいただいた
横断幕、おっきなお花、
メッセージブック、
Tシャツなどなど!


全部宝物ドキドキドキドキドキドキ



横断幕は
部屋にかざります(^O^)/









そして!

その純情シンデレラなんやけど
めっちゃドキドキしたんけど
…笑笑、


どうやったかな?!
ヽ(;▽;)ノ(笑)





もっと上手くなれるように
がんばるべーっ!!!!

(((o(*゜▽゜*)o)))







いぬねこ。青春真っ盛り

もめっちゃ盛り上がったラブラブ!



パフォーマンスしてて
楽しかったですラブラブ!キラキラキラキラ








特典会も
ありがとうございました!!


ばりばり楽しかったよ
*\(^o^)/*



Tシャツサイン書きとか
チェキ撮影とか
いっぱい来て下さった方

ありがとうっ!!しょぼんラブラブ





握手会も楽しかったーぁあ!!





また次回も楽しみです!!!










次回の新人公演vol.3は
8月1日(月)!!


沢山の方と
盛り上がりたい!!!


みなさんぜひ!
お越し下さい!!






今日夜勤明けで
来て下さった方もいて
ほんとに嬉しかったです
(´;ω;`)



お仕事休んで
来て下さった方
ありがとうございました!



その方も
本当にありがとうございます!



楽しかった(((o(*゜▽゜*)o))







今日の反省を活かし
次回、もっといい
公演になるように
がんばります!








それじゃあ
明日もがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!!








----------------------------
…information…



【SHOWROOM】

7月27日(水)
18:30~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=433


曲のリクエストあったら
この↓ブログにコメント
待ってます!!!にひひにひひ口紅

リクエスト受け付けます!◆737木下菜乃
http://s.ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12159724803.html





【すとゅらみっChu】

「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~2016」
@AKIBAカルチャーズ劇場


ストリート生
各地区から選抜された、
期間限定ユニットです!

井村萌々花(札幌)
沓掛真珠(仙台)
荒川沙奈(東京)
井柳華乃(名古屋)
森川莉央(大阪)
木下菜乃(福岡)

指輪8月1日
指輪8月8日
指輪8月15日
指輪8月22日

計【6】回!!
【月曜日】担当!!!
残り【4】回!!


口紅新曲口紅
「そんなわけない」

口紅新人公演用ブログ口紅
http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/theme-10097871169.html







【ピンキーリング】

前田晴香と木下菜乃の
2人組PRユニット!!






7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさんで放送の


「コピンクスCOSMOS」で
スシローの大人気
「手巻きセット」を寸劇風?に
紹介します!!
ぜひご覧ください!!!!





口紅ピンクスCHANNEL口紅
http://www.pinkiss-channel.jp/

口紅twitter口紅
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーっっ!!!








DJ NANO王冠2王冠2王冠2