モンキー!!!!






こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます口紅口紅

中学3年生 14歳
木下菜乃です!!!◎




◆いいね・コメント
◆メール返信
◆リプいいねRT
ありがとうございます!




速度制限なった事ないって方
すご!!!!


私が早すぎるだけなんかな??
(´;ω;`)笑笑



ほんと毎月つらい!!(笑)



ゲームとか
しとらんのやけどな~しょぼんしょぼんしょぼん

私のスマホの中
太鼓の達人しか
ゲームはいってないよ!!


それも月に1回やるかやらんか
ぐらい!!\(^o^)/笑笑"





でも外でスマホ触ること
多いもんな(´・_・`)


これから少しだけ
控えたいとおもいます(´・_・`)



遅すぎてなんも見れんもん笑笑






つらたんたんめん!!!!!





おおおっ
私と同じく速度制限なうの方
つらたんたんめん。しょぼんしょぼん

あとちょっとの我慢、、
がんばりましょしょぼんしょぼんラブラブ

(>_>)⊃⌒ドキドキ








おおおお!


福岡行く!って
ゆってくれた方
ありがとう\(^o^)/



嬉しいですわ\(^o^)/





ほんとよかとこやけん!!


福岡でイベント
あったらいいな!!











今日は!!!


夕方から集まって
すとゅらみっChuで
自主練でした!!



みんなに毎週会えること
ほんと幸せや!!!!!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*


さいこう!!!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*







明日は
すとゅらみっChuの、
新人公演vol.2やけん!


明日の確認をしました!!




行くよー!!
って方ほんとに
ありがとうございますしょぼんしょぼん

うれしい、!!!(;_;)キラキラ






前回より
いい公演にするし

前回よりも、もっともっと
楽しい公演になったらいいな
って思います!!!*\(^o^)/*






12:30開場!!
13:00開演!!

当日券もあります!(;_;)




たくさんの方に
来て頂けますようにキラキラキラキラキラキラ





特典会も待ってるよ
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・





明日頑張ります!!!!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*









それじゃあ
明日もがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!!








----------------------------
…information…



【SHOWROOM】

7月27日(水)
18:30~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=433


曲のリクエストあったら
この↓ブログにコメント
待ってます!!!にひひにひひ口紅

リクエスト受け付けます!◆737木下菜乃
http://s.ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12159724803.html





【すとゅらみっChu】

「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~2016」
@AKIBAカルチャーズ劇場


ストリート生
各地区から選抜された、
期間限定ユニットです!

井村萌々花(札幌)
沓掛真珠(仙台)
荒川沙奈(東京)
井柳華乃(名古屋)
森川莉央(大阪)
木下菜乃(福岡)


指輪7月25日
指輪8月1日
指輪8月8日
指輪8月15日
指輪8月22日

計【6】回!!
【月曜日】担当!!!
残り【5】回!!


口紅新曲口紅
「そんなわけない」

口紅Twitter口紅
@sutyuramitchu

口紅新人公演用ブログ口紅
http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/theme-10097871169.html







【ピンキーリング】

前田晴香と木下菜乃の
2人組PRユニット!!


7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさんで放送の
「コピンクスCOSMOS」で
スシローの大人気
「手巻きセット」を寸劇風?に
紹介します!!
ぜひご覧ください!(>_>)⊃⌒ドキドキ


口紅ピンクスCHANNEL口紅
http://www.pinkiss-channel.jp/

口紅twitter口紅
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


すとゅらみっChu、
ピンキーリング
どっちのTwitterも
フォロー待ってます!!!

( ´-` ).。oO ( ドキドキ・ )



#フォロワーさん
#いっぱい
#増えますように
#*\(^o^)/*
#笑









DJ NANO王冠2王冠2王冠2