ももキャン強い(っ `-´ c)◆812木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます指輪指輪

中学3年生 14歳
木下菜乃です!!!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*



◆いいね・コメント
◆メール返信
◆リプいいねRT
ありがとうございます!





新人公演の感想
ほんとにありがとーっ!!
(´;ω;`)


うれし
(´;ω;`)





それと。
生誕も、改めて
ありがとうございました!!!


会場には来れなかったけど
協力して下さった方など…
本当にありがとう(;_;)ラブラブ


めっちゃ、
ってゆうかほんとに、

言葉じゃ表せないぐらい
嬉しかったです!!!!





一生忘れんし、
みなさんに頂いたもの
全部宝物(^O^)キラキラキラキラキラキラ

本当に
ありがとうございました!!




次回の新人公演は!!

8月1日(月)
ぜひお越し下さい
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*ラブラブラブラブ











ほんでっ!!!!


今日もすとゅらみっChuの
自主練でした(((o(*゜▽゜*)o)))




すとゅらみっChuの
みんなとは
めっちゃいっぱい話すけん
いつもたのしいよ(((o(*゜▽゜*)o)))






でね!!

休憩時間に
腕相撲大会をしました!!
(σ゜∀゜)σ笑笑




私、ももキャンとやったんやけど


もう、




よーーいスタート

バタン!!!




やもん笑笑






一瞬ヽ(;▽;)ノ




もちろん私が負けました





ももキャンおつよい(^O^)(^O^)





はなちゃんも
一瞬でやられてたよ!!

面白かった..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*





ももキャンみたいに
握力ほしい!!笑笑










【写真】

新人公演Tシャツを
リメイクして頂きました
(((o(*゜▽゜*)o)))


メンバーそれぞれ
違うデザイン!
めっちゃかわいいしょぼんラブラブ

ありがとうございます!







ヘッドホンを
キラキラにしたぜっ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))







それじゃあ
明日もがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!!








----------------------------
…information…



【SHOWROOM】

7月27日(水)
18:30~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=433


曲のリクエストあったら
この↓ブログにコメント
待ってます!!!にひひにひひ口紅

リクエスト受け付けます!◆737木下菜乃
http://s.ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12159724803.html





【すとゅらみっChu】

「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~2016」
@AKIBAカルチャーズ劇場


ストリート生
各地区から選抜された、
期間限定ユニットです!

井村萌々花(札幌)
沓掛真珠(仙台)
荒川沙奈(東京)
井柳華乃(名古屋)
森川莉央(大阪)
木下菜乃(福岡)

指輪8月1日
指輪8月8日
指輪8月15日
指輪8月22日

計【6】回!!
【月曜日】担当!!!
残り【4】回!!


口紅新曲口紅
「そんなわけない」

口紅新人公演用ブログ口紅
http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/theme-10097871169.html







【ピンキーリング】

前田晴香と木下菜乃の
2人組PRユニット!!





今夜
7/26(火)23:10~
静岡朝日テレビさんで放送の


「コピンクスCOSMOS」で
スシローの大人気
「手巻きセット」を寸劇風?に
紹介します!!
ぜひご覧ください!!!!





口紅ピンクスCHANNEL口紅
http://www.pinkiss-channel.jp/

口紅twitter口紅
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーっっ!!!








DJ NANO王冠2王冠2王冠2