努努鶏(ノ)・ω・(ヾ)!? 隈本茉莉奈*564 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




しんじゅちゃんラブラブ

ぷっかちゃんラブラブ

けいちゃんラブラブ



ストリーグ準決勝の時、くるむんの皆と楽屋が一緒だったのρ(´ω`*)

その時に撮った写真だよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ


写真一緒に写ってくれてありがとう~♪♪





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


お久しぶりの方発見(^O^)!
いつでも待っとるね(ノω<`*)♪♪

ブログ書いて下さった方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキひひ

嬉しいなぁ(*´ー`*人)きゅん♪



いつもたくさんの優しい言葉、嬉しい言葉をありがとう(*^_^*)ラブラブ

ほんとに嬉しいんだ\(^o^)/!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日の写真のサラダは、
ガストっていうファミレスの

アボカドシュリンプサラダヽ(・∀・)ノラブラブ


正解者さん少なめ~((o(。・ω・。)o))


エビもアボカドも大好き(*´∀`*)!!
美味しかった~(ノ)・ω・(ヾ)もぐもぐ


皆さんの答えを読んでいて思ったっちゃけど…


「ジョイフル」っていうファミレスは
九州にしかないの(=゜ω゜)??

福岡ではたくさんあるから
全国どこにでもあるファミレスだと思ってた…(°_°)!


ジョイフルを知らない方いるのかな(゜д゜;)


福岡にたくさんあっても、全国にたくさんある。
って思い込んじゃいけないね(・・;)汗


もしかしたら、
今日の答えの「ガスト」も地域限定ヽ(+`・ω・´)ノ??



アサイーの事、教えてくれた方がいて
少し分かった(〃ノω)♪

ありがとう~ラブラブ


アサイーボウル、チャレンジしてみるのに勇気がいる方は

ジュースのアサイーを試してみたらいいかも(つω`*)だね♪



私もまだ、ジュースのアサイーは飲んだことないけん←
いつか買ってみる(((っ・ω・)っ音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は

1月7日(o>v<o)

何の日かって言ったら、もちろん…!!!!



いい奈々聖の日~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ドキドキ


おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


なっちゅんも皆さんも、
いい日でしたか?(o・ω・o)ゝ



それと!

七草粥の日ヽ(●^▽^●)ノなのなの


七草粥みんな食べた(●´ω`●)??

私はお母さんが作ったのを
食べた~ヽ(。>▽<。)ノ♪♪


身体に優しい事をした気がする(。・∀・。)~ラブラブ


みんなが
無病息災で過ごせますように…(*´ー`*人)




そして、今日は


私がストリート生として活動をさせて頂くようになって

555日目の日です(o≧∀≦o)!!



教えてくれた方ありがとうドキドキ

節目節目を覚えててもらえて、すごく嬉しいです(=^x^=)


これからも
1日1日をきちんと積み重ねて、なりたい自分に近づけるように

頑張っていきます(o>v<o)!!



これからも宜しくお願いしますm(._.)mラブラブラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は構成レッスンとJAZZレッスンがあったっちゃん(*^o^*)!!


その前に
体重、身長、スリーサイズの測定があったよ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!


うん、この話はスルー((o(。・ω・。)o))ポイッ←笑


身長は変わってなかったo(`ω´ )o
止まっちゃったなぁ~☆





構成レッスンは、定期公演に向けての持ち曲練習だったよ♪♪


JAZZレッスンは、振りが新しいのに変わってた(*^o^*)

成果発表会まであと1回しかレッスンがないから頑張らなくちゃ(p*>ω<q)!!



2015年はもっと体力つけたい!!


先輩方のパフォーマンスを観ていて、
もっと私も体力つけて

いつもキレキレで踊れるようになりたい!!っていつも思うっちゃん(´;ω;`)



体力つける(p*>ω<q)!!
頑張るぞo(`ω´ )o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




コンビニに
「努努鶏」って旗があって(=゜ω゜)ノ!


ど・ど・とり!?(・_・??


何だろう(*^_^*)!
って思って検索したら


「ゆめゆめとり」だって(=゜ω゜)ノ!!

うーん
絶対読めない(*´▽`*)ノ))ラブラブ


しかも冷たい唐揚げって…


どんなのだろう(ノ)・ω・(ヾ)?


「ゆめゆめとり」食べた事ある方いますか(*^_^*)?




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




年賀状が届いたよ。って
1人1人に
お答えする事ができないけど(>_<)あせる

送ったよ!
と言ってくださった方、

ちゃんと届いてるかな?
って心配されている方、


みんな届いてるよ~・゜:*(人´ω`*)ドキドキドキドキ

今日も受け取りました(*≧ω≦*)///
ありがとう(o^^o)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



FUKUOKAはかたみにょん★2015年1月より定期公演開催決定!!


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】
日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


※予約不要(着席先着順)、会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。

※終演後、特典会の実施を予定しております。
特典会については、別途お知らせ致します。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。



お知らせ、ブログに書いて下さった方ありがとう(*^o^*)ドキドキ

来れるようになった!って方がいて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


来て下さる方、本当にありがとう(o^^o)ラブラブ


応援してくれる皆さん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張るね(*´ω`*)!!



【絶対!アイドル道】


1月及び2月の「iDOL Street 絶対アイドル道」で、
OA(オンエア)されます!

スカパー!プレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo(ピグー)」をチェック☆

1月の初回放送は2015年1月18日(日)22:00~23:00です!




【showroom】


1月13日火曜日
19時から配信の「みにょんときみにょんroom!」

45分配信だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なっちゅんとなのちんと私の3人配信です(=^x^=)♪

お時間あったら是非観てください(=^ェ^=)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の超絶メール担当は私だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


読んでくれて、返信もしてくれてありがとう(p。・∀・q)ラブラブ
嬉しかった~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


また5日後、メール送るけんね☆
ほんとにありがとう(●´艸`)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


初詣に行かれた方!
気を付けて帰ってね(*^o^*)


今日から学校が始まった方お疲れ様☆

お仕事、お勉強お疲れ様でした(>_<)♪


寒いから体調に気を付けてね(°_°)ぶるぶる
無理しないでね(´・ω・`;)


体調を崩しちゃってる方!
怪我をしちゃってる方!

無理しちゃだめだよ((*`・ω・´*))あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)


p.s.身体測定の時、スタッフさんから
「シャンプーの匂いがする!」

って言われて嬉しかったヽ(*´∀`)ノラブラブ