写真1枚目はきんちゃんさんと♪


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントo嬉(^o^)よo

久コメさんもヤッホー!!

ありがとうございます!

blog更新楽しみにしててくれたり

大切な推しといってくれて

しあわせだよ( 〃▽〃)


みなさん気分屋さんだったり感動屋さんだったり

教えてくれてありがとう!

ストリーーーーーグ3の動画で

うるうるきた方多かったですね!!



体調や宿題の心配もありがとね♪

体調管理気を付けて定期公演頑張るよ( ^-^)ノ.:*:・'°☆

みなさんも体を大事にしてください!



今日はいいななせの日だね~

さあ、一緒に!!

なっちゅーん!!



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日はアカデミーの子とママ達と

お楽しみ会で

バイキングに行きました!(*>ω<*)


アカデミーで一緒にチーム組んで

なりきりダンスのオーデション受けたり

キラチャレやイベントに出たり

コンテスト出たり、

ファッションショー出たり

プリズミーさんのミュージックビデオ参加したり

みんなでいろんな事チャレンジしてきたの


みんなで一緒だったから

アカデミーに楽しく通えたとよ!



何かイベントがあればいつでも応援し合ってるよ


もちろんホーム戦もきてくれました(*^▽^*)


みんながそれぞれこの一年で

あちこちで活躍するようになって


打ち上げしようって話がずっと

お預けだったっちゃん(^∇^)


だからこの日をみんながすごく

楽しみにしていたんだ(´∇`)



そこは少人数から大人数まで貸し切り部屋が

沢山あって、

部屋にはカラオケもあると!


お部屋からバイキングがあるとこまで

何回も取りに行くんだけど

友達と一緒だと、それも楽しいね!!


もうね、料理が沢山で目移りしちゃう


ゆうぴょんはね、とにかくデザートの

ホワイトチョコレートと

チョコレートのフォンデュが食べたくて!


お料理を少し食べたらすぐ

取りに行ったよ

マシュマロとかに串を刺して付けて


特に…ホワイトチョコばっかり

つけて食べてた(-∀-)・.。oO ( 笑 )

バリおいしかったよ


またみんなで集まってお楽しみ会したいな(*´艸`)


そのあとはアカデミーで身体測定したっちゃん(*゜Q゜*)


身体測定ってわかってたけど


楽しみにしていたお楽しみ会だったから

今回は割りきって食べちゃった(*^▽^*)



明日から少し控えます(^ー^)

みなさんはダイエットしたことある??


その後グループレッスンだったよ☆


今日は久しぶりにリズムトレーニング?

をしたよ!

上半身は手振りをしながら

下半身はリズムをとるの!



リズムをとりながらやるのって結構難しい( ー・ωー・ )

でも、先生がめっちゃ明るい人だから

いつもたのしーい(´∇`)



今日も年賀状届いとったよ

大切にします(*´ω`*)宝物が増えたよ( 〃▽〃)


ゆうぴょん、定期公演も成果発表会にむけても

がんばるけん!

これからも少しづつ磨いていくから見守ってね

見守ってねって、何回も確認しちゃう( ・∇・)



では質問返しです!


Q.ゆうぴょんが個人で演技のお仕事が
できるとしたら、どんな役に挑戦したい?


A.チャーリーズエンジェルズの
キャメロンディアスさんがした役がしたいです!


Q1.ゆうぴょんを妹にしたいです!( ´∩ω∩` )

A ゆうぴょんおねえちゃんが

ほしいかったんです(*´∀`)


Q2.女の子のファンで、しかも年上って
ゆうぴょん的にどうなのかな~?
握手会とかで話しにくかったりしない?


A.めっちゃ幸せで嬉しいです!
いつも幸せにしてくれてありがと(^w^)ギュ~


Q. 夏と冬、どっちが好き??
理由も教えて欲しいな♪
春や秋ってのはダメねw

A. 夏です!
プールとかで泳ぎたいし
元気がでる夏のファッションが好きだから!



おしらせ♪


【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1

日程:2015年1月24(土)開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)

新天町 ミュージックプラザ インドウhttp://www.mp-indo.co.jp/

入場料500円

※予約不要(着席先着順です!!)会場へご入場頂く際に、入場料をお支払下さい。

※再入場は出来かねますので、ご了承下さい。

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります終演後、特典会の実施を予定しております。

・特典会については、別途お知らせ致します。(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)

その他、詳細はiDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。


blogで定期公演の宣伝やミュージックプラザインドウさんのツィッターを

紹介してくれてありがと(*´∇`*)

飛行機や高速バスの予約

ほんとうにありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

がんばるけん(^-^)v



明日から学校!頑張るぞ!


今日の超絶メールはまーりんだったよ

明日の超絶メールはあゆぽんだよ



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより