こんばんは

今日はいい奈々聖(1/7)の
日なんだって!
うぇーい、なっちゅんうぇーい
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー



いつもイイね&コメント
有り難うございますドキドキ

私の写真をアイコンにしてくれる
って方是非是非お願いします!!
嬉しい~(σ゜∀゜)σ

本当に憧れやったけん
嬉しいんです◎



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳
(なのちん)ですo(`ω´ )o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は今年初の
みにょんレッスンでしたー♪



持ち曲の細かい部分を揃えて
完成度を高めました◎


良い汗かけたよ~(σ゜∀゜)σ




そして、皆さんからの年賀状が
アカデミーに届いていたので....
受け取らせて頂きました!!

本当に有難うございます音符


メッセージ・写真など
嬉しいなーーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
大切にするねーー♪


これから送って下さる方のも
楽しみですヾ(。゜▽゜)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日午前中に美容室行って来たよー♪


明日から学校だから....( ;∀;)
前髪切りに行きましたあせる
毛先も!トリートメント~♪


美容室で髪洗ってもらうの
気持ちよくよねー!
眠たくなる(σ゜∀゜)σ



午後からはひたすら宿題!!
昨日のブログの4枚目の写真のような
顔で書きまくってました。

もう明日から学校だよぉぉぉぉ!
んーっ!冬休み短い(`_´)


宿題後少しで終わるんです!
本当、後少し!

社会が残ってるからすぐ終わると!!!
菜乃呼頑張るぞーー└( 'ω')┘


お、日本史詳しい方
是非是非教えてちょーだい*\(^o^)/*
手伝ってほしい....
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私が最近ハマってる事があるんだけど...
何だと思うー?(∩゜∀゜)∩


....



正解はGEMさんの「GEMなう。」を
youtubeで見る事でした~音符



今まであんまり見てなくて....
でも、面白そうだなって思ったから
見てみたら....面白かった!



昨日vol.57を見たんだけど
爆笑してたよΨ(`∇´)Ψ


ゆうきりんさんのお父さん
面白いーーーー!
もう、笑いが止まらんかった~!笑



昨日ちゃんと見て面白かったから
今日は過去の「GEMなう。」を
見てました~音符

宿題しながら。←



時々出てくるチキパさんも
面白いと(σ゜∀゜)σ
めっちゃ笑いながら宿題してたよー!



あと....やっぱり先輩方は
凄いなーって思いました◎
盛り上げ方とか、尊敬します!!!!



皆さんは「GEMなう。」
見てますかー?

あと、皆さんのハマってるものも
知りたーい_(┐「ε:)_☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リクエスト写メの....
2カメラなのちんとまーりんの三つ編みで
めがねをかけた、
本当に頭が良い2人の写メ(σ゜∀゜)σ
3カメラ なのゆうでとびきりの笑顔音符
4カメラ ふなっしーのモノマネの写真


まだもうちょっと
受け付けてるよ(((o(*゜ω゜*)o)))

リクエストある方は何でもいいけん
リクエスト待ってまーす音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【FUKUOKAはかたみにょん★
定期公演vol.1】

2015/1/24(土)
開場:13:30 開演:14:00 ※予定
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
入場料500円☆

[その他注意事項など]
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS



飛行機だけでなく新幹線で
来て下さる方!!!
博多駅に「iI FORNO del MIGNON」
っていうクロワッサン屋さんが
あるよ~ヾ(。゜▽゜)ノ

なっちゅんがストリーグで
紹介してた、もうひとつのみにょん!
そのお店はいつも行列出来てて...
凄い良い匂いがするんです音符

是非寄ってみて下さーい!


そう、キャナルシティ博多は
前HKT48さんの期間限定ショップ
があった所だよ~♪


来れないという方
来れなくなるかもしれないという方
にはテレパシー送るから
大丈夫だよー(・∀・)(・∀・)

現場ヲタさんも在宅ヲタさんも
同じぐらい楽しもう口紅グッド!



Showroomもありますしね~♪
【みにょんときみにょんroom!】
1月13日(火) 19:00~19:45
まーりん なっちゅん 木下

是非ご覧下さい音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【今日のアイドル音符音符

GALETTeさんについて
教えてくれてありがとー♪
女ヲタのわたくし....
まだまだですなーー(´・∀・`)

GEMさんと対バンされたんですね!
みにょん★と同じステージも!?
パフォーマンス見てみたい!!


本当、福岡は凄いアイドルさんが
多いから福岡といえば、「みにょん」
って言ってもらえるように
なりたいなー♪

福岡といえば!!!!!!
\ !/



じゃあ、今日のアイドルはI'S9さん口紅
前みにょんが「博多どんたく
アイドル演舞台」に出演させて
頂いた時に楽屋が
一緒だったんです(σ゜∀゜)σ

それで、パフォーマンスも凄いし....
何より可愛かったぁ゜+.(・∀・)ドキドキ


皆さんはI'S9さんのイベント
行った事ありますかー??



今日も1日お疲れ様です音符
明日も1日頑張ろーー
└( 'ω')┘マッチョッチョ


Good night.

菜乃呼、明日から学校....!
菜乃台国への移住お待ちしております
(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん