トマトーン(^ν^)長田美成 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん
こんばんは⊂((・x・))⊃ブーケ1




----

みんなの心を癒します!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です(^ω^)にひ





前回もブログコメントありがとう!キラキラキラキラ





そういえば、あれだね(^ν^)!

ブログのヘッダーが変わったね?音符

ヘッダー変わったことずっと書こうと思っとったのに忘れとった(°_°)

みにょん冬服ver.だよ!

どうですか?( ̄+ー ̄)キラキラ

みなりとしては、

りこちゃんのパピヨンみたいな髪型とか、まーりんのお嬢様っぽい雰囲気とか、あゆぽんのショートが似合ってるとことか、なっちゅんの若干ニヤけてるとことかがお気に入りポイントです( ^ω^ )ドキドキ

↑に注目してもう1度ヘッダーを見て見てねっ^ ^キラキラ





昨日のブログタイトルの【フグサシーン】はごはんかいじゅうパップに出てくるふぐ刺しのキャラクターだよ!

ちなみに、フグサシーンの得意技は【コリコリブリザード】だよ!

フグサシーンかわいいんだっ( ^ω^ )ドキドキきゅん

フグサシーンは山口県のキャラクターだよ!キラキラ

ごはんかいじゅうパップに出てくる福岡県のキャラクターは【メンタイン】と【メンタインJr.】だったよ!ググったから間違いないぞ(^ν^)

みんなのお気に入りキャラクター教えてくれてありがとう!キラキラ

推しメンならぬ、推しキャラ。

タマゴゴンやウメボシーン、ごましお隊など⊂((・x・))⊃いろんな意見があったよ!キラキラ

みなりはブロッコリーズ推しだけど最近、トマトーンがお気に入り(^ν^)

推し変してしまいそう(°_°)





キラキラ( ^ω^ )質問返し( ^ω^ )キラキラ



ハート天才という噂のみなりを推し続けていくにはやっぱり天才にならなきゃダメかい?(・ω・)

→天才じゃなくても大丈夫だよ(=゜ω゜)ノ笑


ハートGEMの推しは、いてる?

→GEMさん大好きすぎて1人に決められないんです(°_°)汗


ハート山口で一番好きなモノ(コト)はなに?

→モノじゃないんだけど秋芳洞が好き!( ^ω^ )キラキラ
ほんとにキレイすぎる(°_°)!
何回も行ったことあるよ( ^ω^ )


ハート天才みなりんの得意教科はなんなんでしょう?(笑)

→音楽です( ̄+ー ̄)


ハートはかたみにょんの持ち曲が1曲増えるとしたらどんな曲をやりたいですか?

→スパガさんの恋愛マニフェストをやってみたいです!(=゜ω゜)ノキラキラ


ハート美成は自分をどんな動物に例えるのでしょうか?

→たぬき!とか?顔が丸いとことかそっくりでしょ?(°_°)汗


ハート最近ほるん吹いた??

→吹いてないよ~(°_°)もう吹けるかどうかわかんないよ(°_°)汗


ハート美成ちゃん角島って行ったことある?

→行ったことないよ>_<
どんなとこなの?(=゜ω゜)ノ


ハート喉の具合はいかがですか?

→だいぶ治ったよ(・ω・)ノ
心配してくれてありがとね?キラキラ


ハート今ハマってる事(物)と、美成が大切にしてるものがあれば教えてください(^^)

→ハマってることはカラオケに行くこと^ ^みなり、ひとりカラオケも平気なんだっキラキラ
大切にしてるものは皆さんに頂いたお手紙です!^ ^


ハートみなりんが初めて買ったCDを教えて?

→ももクロさんのCDです(^ω^)にひ


ハートみなりはなぜアイドルになりたいと思ったの?

→もともとアイドルさんがだいすきだったからです(=^x^=)!キラキラ


ハートみなりオススメのチーズケーキ教えてっ!

→みなり、チーズ苦手なんだ(´・_・`)しゅん


ハート生まれ変わるならなにになりたい??

→エリンギ(^ω^)にひ


ハートあれっ?みなりん頭いいの?

→ほんとはおバカだけど天才を名乗ってます!( ̄^ ̄)ゞキリッ



今日はここまで~(^ω^)

全部の質問に答えきれてないから明日も質問返しするね☆ブーケ1





読んでくれてありがとう(=^x^=)

次回も読んでくださったら幸せますドキドキ

おやすみなりんっキラキラ




FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符